Dスポンサーサイト


D色とりどりの紫陽花

近くの公園の紫陽花園に行った。

dakouen

色とりどりの紫陽花が咲いている。

aka

あまり見かけない赤の紫陽花や

gaku

美しい「ガク紫陽花」。

siro

この白の大きな紫陽花も珍しい。

sumidanohanabi

これは「隅田の花火」?

azumaya

広い所に咲き乱れてるのを
あづまやから見渡せる。


sanpo

犬と散歩する方。

nejibana

他にもかわいい「ネジバナ」

hangesyou

珍しい「ハンゲショウ」もある。
残念ながら花菖蒲はもう終わっていた。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

NoTitle

あ!!今日の記事、うちのブログシンクロしてます!!
といっても、わたしはちぇるママさんみたいに
キレイに撮れてないんですが。(笑)

隅田の花火、うちの庭にもあります^^

NoTitle

あじさい、美しいですね~~。
やっぱり私は、ガク紫陽花が好きかな♪

こんな楽しみがないと、雨の季節は、やってられませんよね。

巳雪さん

同じ紫陽花が題材でしたね。でもそちらは可愛い子が一緒だったから楽しい!
私は独りで行きました。ちぇるを誘ったら「行かない」って言うんだもの。パパから離れなかった。(クスん)
隅田の花火綺麗ですよね~。

しえるママさん

季節季節にその時の美しい花がありますよね。日本の梅雨には紫陽花は欠かせませんね。
ガク紫陽花は子供の時はあまり好きではありませんでした。花びら(本当は違うけど)の部分が少ないと思ってたから。でも大人になってからは中(本当の花の部分)がレースの様で美しいと思うようになりました。

NoTitle

写真がきれいv-424
アジサイ御殿に行ったみたい。
ちぇるちゃんも一緒だったのですか?

hiroさん

ちぇるね、私が行こうと誘ったのに、「パパが行かないと嫌だ」って(笑)だから一人で行きました。父の日だったので、パパべったりでした。(笑)

NoTitle

すごい見事なあじさいですね~。
隅田の花火です~。
うちにもありますが小さい苗を育ててはや5年。。
そろそろ咲いてくれないかなぁ~。

まーちんさん

隅田の花火ありますか?我が家も買った事ありますが全然咲かずにどっか行ってしまいました。(トホ)
まーちんさんのお宅は毎年咲くのですか?確か柏葉紫陽花を見ましたが、隅田の花火もあるのですね。
紫陽花はうっとしいこの時期に安らぎを与えてくれますよね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

