Dスポンサーサイト


D検査

毎日暑いからか
いつ見てもちぇるは
ドテッと
横になって寝てるばかり

どこか悪いのかも知れない。

もう9歳だし
人間ならママ位?の歳?

だから以前からドクターに薦められていた
検査をする事になった。




資料↓

10kensa

血液検査

X線検査

検便

すべて良好。

いたって健康。

「でも油断してはいけませんよ

一年に一回はしましょう」

と言われた。


良かった良かった。

daijyoubuおねげーしますだ


受付で
金額を聞いて
目の玉が飛び出たよ!

銀行に行っておいて良かった。

諭吉さんがひら~りひら~りと飛んでった!

でもちぇるの健康の為なら。ね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

NoTitle

エエェ、9歳ってそんな年?
そんなに精密検査受けなくてはならないの?
風羽ちゃんも9歳、一回考えてみます。

人間の私でさえ、精密検査なんて受けたことないのに

hiroさん

良く、大型犬が急に具合が悪くなったと聞きますので、早めに調べておけば安心かなと、思ったのです。癌は検査では判らないのですけど、数値を見た限り大丈夫でしょうと言われました。安心料ですよ。
もちろん病気が見つかれば早く対処出来ます。
人間も検査はした方がいいですよ。

NoTitle

ちぇるちゃん良好でよかったe-265
検査はした方がいいですよね。
ベルは年1回簡単な健康診断だけです。

NoTitle

ハートが割れてるっ!
ごめんなさ~いe-330

ベルさん

これって健康診断かも知れません。精密検査って書いたからややこしくなったかも・・・・
でも血液は結構細かいよね。どっちにしても調べた方が安心。
ハート大丈夫ですよ。気にしないで~変換ミスとか私もしょっちゅうだから。v-218

NoTitle

ちぇるちゃん元気いっぱいで良かったです!v-344
こもく、3歳ですけど暑さにうだってますよ(笑)

どあっぷちぇるちゃんて、久しぶりです!
嬉しいなぁぁ♪

巳雪さん

まだまだ暑くなりますよね。今日は涼しかった様な・・・
元気で良かったです~。
どアップのこの写真はズルして前のです。あんまり写せないんですよね、どアップ。

NoTitle

ちぇるちゃん、健康診断をしたんですねっ!
良好でよかった~♪
バズも6歳から毎年誕生日月に受けてます。
諭吉さんに別れを告げなくてはならないけど、
元気でいてもらうためには仕方ないですねぇ~。^^;

ばず母さん

そうでしたね、ばず君もしてましたよね。偉いなあ。
ちぇる預金が要りますね(笑)これから8種もあるし毎月のフィラリアとフロントラインに、財布に痛い日々が続きますよ。
でも、健康でまずは一安心です。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

