Dスポンサーサイト


D紫陽花散歩

先日の父の日に
公園に紫陽花見に行こうよと言ったら
ちぇるは「パパと家に居る~」
と言ってついて来なかったから
ママ独りで紫陽花を見に行ったけど、

今日は二人と1匹で
紫陽花を見て来た。

wao
ワオーきれい!


kirei
咲いてるね!


musyamusya
この紫陽花の所で写真撮ろうよ。

あれ?どこ見てんの?草?

kusatabe
草食べてんじゃないの!


sirotoaka
そうそう可愛いお顔してね。


marukoe


M橋が遠くに見えるよ。

mamatotwo

ママともツーショット!


tanosiine

やはりみんなで来ると楽しいね。

itiban

今日一番のショットはこれ。
紫陽花の道が続いてるでしょ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

NoTitle

今日はこちらは真夏の暑さに、すごい湿気。
そちらはいかがですか?

でも、ちぇるちゃんの可愛い笑顔をみてると
暑さも吹き飛んじゃいますね^^!!
愛されてる!って、伝わってきます♪

NoTitle

何時も、いつもちぇるちゃんの笑顔が可愛いなと感心します。
カメラ目線がちゃんとできている!
写真の取り方、おしえて。

巳雪さん

巳雪さんの周りの暑さを吹き飛ばしましたか?良かったわ。(笑)
それがちぇるの為になってるのか判りませんけど、まあ、あいしてます、ね。夫婦二人とも親ばかだからね。

hiroさん

上手く撮れる時とそうでもない時と有りますよ。今回もこっちを見てくれなくて二人で「ちぇるちぇる」と呼んでますよ。ようやっとこっちを向いた所でパチ!
アップするまではどんなか判りません。
私が言うのもなんですが、沢山写す事ですね。その中から選択する。なんちゃって・・・
hiroさんには、お姉ちゃんというプロが付いてらっしゃるじゃありませんか!いつも綺麗に撮れてるので感心ししてます。

NoTitle

ちぇるちゃん、いい顔してますねぇ~
アジサイきれいi-189
2枚目の横顔、チャッピーに似てるi-179

ちかりんさん

ふふ、似てますか?チョコラブちゃんはどの子もあれ?うちの子に似てると思う事ありますよね。みんな親戚!v-238

綺麗~

毎日蒸し暑いけれど、こんな画像は清涼感たっぷりで嬉しいですね。
こんな素敵な公園だったら、この時期散歩コースにしたい!

ちぇるちゃん、バッチリ健康で良かったね。
カールもすぐ9歳なので、夏明けにはまたワンドックを受ける予定。
今年はカールよりも暑さに参っているのは飼い主・・・

ちひろさん

お久しぶりです!
お元気そうで良かった。でもカール君の精神的なもの心配ですね。ワンドッグに行ったら何か分かるかもしれませんね。
アジサイ公園ももうすぐアジサイがお仕舞になります。そうなると暑い夏が来るんですよね~
カール君は海があるからいいね!v-227
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

