Dスポンサーサイト


D白と茶の写真

ピレネー犬と

先日の八木崎公園での事
大きなピレネー犬に会った。

大きくて立派で
綺麗なピレネー犬と
ちぇる。

白と茶色



ソフトだ
ウヒヒ・・・ソフト食べてるけど
どうせくれないんでしょ・・・・・・byちぇる

しばらく食べた所で
ママもう入らないわ。
珍しくママ降参。

もらえるか

ウヒヒ・・・もらえるの?・・・・byちぇる

さわやかな夏の日

白い色と茶色い色の
コントラスト

の話。

落ちが無くてスミマセン。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

NoTitle

ピレネー、おっきいですね~~かっわいい~~v-238
ちぇるちゃんがちっちゃくみえますね。v-11
それにしても茶色と白って、なんてぴったり!!

ちぇるちゃん、ソフトクリーム良かったね♪

NoTitle

ちぇるちゃんの嬉しそうな顔、堪りません。 
それでアイスはもらえたのかな・・・

巳雪さん

おっきかったですよ~。でも、飼い主さんはチョコラブに興味無かった見たいです。残念。
なんかどの写真も茶色と白だったのでこんなまとまりのない内容で・・・・

hiroさん

私の残したソフトは夫のお腹に。そしていつも最後のコーンの底をちぇるにあげます。夫は食べ過ぎでした。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

