Dスポンサーサイト


Dそっくりさん

ゼフィランサス
東京でも可愛いゼフィランサスの花が咲いた。

何もしてあげてないのに
知らぬ間に咲いている、可愛い奴。

ところで
はまってしまった!

このサイトに→ そっくり


私はフィギュアスケートが好きなもんで

スケートの選手で検索してみた。

あったあった(略敬称)

浅田真央 と 安倍晋三
安藤美姫 と 真鍋かおり
ブライアン・ジュベール と トム・クルーズ
中野友加里 と 蒼井優

等など

これ以上書いたら怒られるからやめとこう・・・

有名人と有名人の
あの人とあの人と似てるなあ・・・
と日頃思っていると

やはり皆さんそう思ってるんだって
例えば


フリーアナウンサーの中田有希さん、
落着いた大人の魅力の美人で
大好きな方だけど
日頃から
藤木直人さんに似てると思ってた。

そしたらそういう結果があった。

なんとなく嬉しかったなあ。

そんな事で遊んでるアホなママだった。

そっくりさん

フフフ
君にはそっくりさん沢山いるよね!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ハイハイハ~イ!
(手を上げてるつもり)

そっくりサン1号の、しえるです♪
うふふっ。

おもしろいサイトですね。

テンプレート、爽やかで素敵!!

この花、ゼフィランサスっていうんですか
我が家にも何の世話もしないのに良く咲くゼフィランサスがあります。

チョコラブのそっくりさん、一杯いるようだけど、
それぞれ個性が有って
ご近所のラブは皆見わけがつきます。
ちょっとずつ違いますよね。













しえるママさん

はいはい、こげ茶のお手手があがってるのが見えますよ!そっくりさん一号ですね。
テンプレート、ラベンダーの季節なんで・・・ありがとう。

hiroさん

ゼフィランサスは同じ仲間にタマスダレというのがあってこれは白い花が咲きます。このピンクの花は別名サフランモドキです。
かわいいですよね。
チョコラブはみんなとても似てるけど、角度によっては違ったりそっくりだったり面白いですよね。風羽ちゃんもそっくりな時ありますよ。

おもしろいサイト見つけましたね~(笑)
浅田真央 と 安倍晋三 親子みたいと思ってました。。
中野友加里 と 蒼井優 蒼井優ファンのダンナが中野友加里を応援していた(笑)

バービー と 山崎弘也は兄妹か!?と思うほど似てるって思ってました~。
見てるとおもしろいですね。

まーちんさん

はまるでしょ?でもあんまり見てると突然英文が出て来て訳わからなくなるんですよ。それになまめかしい写真が満載ですね。ちょっと怪しげなサイトかも・・・
ご主人様に宜しく!私も優ちゃん大好きです。
山崎弘也って知りませんでした。見てみよう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

