Dスポンサーサイト


D暑いわね!

atui毎日暑いです。
梅雨が明けたらもっと暑いです。ハァ~



hothot

ちぇるから
笑顔の
おくりもの。

ハアハアしてるの見たら余計に暑くなったかな?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ウ~ン
ちぇるちゃんの笑顔にいやされます。
ちぇるちゃん、よく笑うね。たのしそう。
とてもいいお顔です。

hiroさん

暑くてハアハアしてるとこういう顔にうまくなります。笑ってるというよりも参ってると言った方がいいかも。
でも,楽しそうです。

いえいえ、ハァハァというより、
にっこり笑顔に見えちゃいます♪
心がほっこりしましたぁ~。

ばず母さん

あら、そうですか?心が和みましたか?良かったァ。
ニッコリしてるのかもね。エヘ!

う~ん。こんな暑中お見舞いがほしい!
ちぇるちゃん、私にも一枚送ってくれない?笑

ちぇるママさん、字入りフォトマスターされたんですね!

ご住所さえ分かればいくらでもお送りしますよ!こもくちゃん宛てにね。こんなのでよければ・・・
これフォトレタッチというソフトがパソコンに入っていてそれを思い出したのですけど、字が太くてね、もっとスマートに出来ないものかしらね。活字は入れられるんですけど硬くなるしね。教えて下さりませ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

