Dスポンサーサイト


Dtuna.be

tuna.be 始めました。
カレンダーの下にあります。
まだ何が何だか分からないんですけど
しえるママさん のブログを見て
かわいいなあと思って
真似させていただきました。

以後宜しく!

続けられるかどうかは判りませんけど・・・

とりあえず貼れただけで嬉しいです。

ちぇるママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

貼れてますね♪
写真の下の英文、2枚目のには無いし、うまくいってますね。
これ、ブログに書くほどじゃないような、ちょっとしたことを書けるし、携帯からもアップできるし便利ですよね。
私もまだまだ使いこなせてません。
一緒に楽しみましょ♪

しえるママさん

エヘ、勝手に真似させていただきました。
ブログには関係ない事も書けるしいいかなって。ただし私のテーマは「今日のちぇる」なのでちぇる中心です。また判らない事があったら教えてください。先生。

すごいです!うまく貼れてますね~~!
私も頑張ってみたいけど、なかなか手間ですよね^^;

これからも、ブログのちぇるちゃんも、tuna.beのちぇるちゃんも楽しみに拝見させていただきます^^♪

ちぇるちゃんの為に、頑張られたちぇるママにぽちっと!

つなビー可愛いですね♪
そこに映ってるちぇるちゃんも可愛いです^^

巳雪さん

ポチっとありがとうございます!
まだどうなるか判りませんけど・・・・忙しいと写真も撮れずにいますので続くかなあと心配してます。
頑張ります。ハイ。

mikiちゃん

ちっちゃくてちょっとツイッターぽくつぶやきを入れられるし、気楽かなあと思って。
可愛いってありがとう。お菓子で釣ってます。(笑)

写真入りのツイッターって感じでしょうか?
可愛いですねっ♪
貼るの、、、難しいのかしら?

ばず母さん

私が出来たんだから全然難しくはないですよ。それから先の事はまだ判りませんけど・・・今はケヤキハウスに来てしまっていますのでこっちのパソコンだとパスワードが判らなくてログイン出来ずにいます(汗)そんな私です。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

