Dスポンサーサイト


D9年前の夏・・・・・

you tube


これって癒されません?

最近こういう動画が多いですよね。
みんな癒しを求めているんだわ~




9年前のちぇるの写真が出て来たので
アップする。

tarai

暑い夏にタライを用意したら
一度は入ったけど
怖くてなにも遊ばなかった。

ちょっとピチャとしただけで
そのタライは裏に放置されて雨ざらし。

深くて水を捨てるだけでも大変。

トロ船が流行ってるけど
買うのをためらってる。
又放置じゃもったいないし・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ウ~ン、かわゆい。
癒されちゃいますね。
風羽ちゃんも9年前の写真、捜してみよう。

hiroさん

ぜひぜひ、9年前の風羽ちゃんアップしてください。似てるかもね。

うふふ、ふきふき猫かわいいですね。
結構速い!(笑)
実際はいったい何のためにやってるんだろう?
猫に聞かないとわからないかな。(*^^*)

9年前のちぇるちゃん。かわいい!
たらいに入らなかったのねぇ。。
うちも入りそうにないなぁ。

猫可愛いですよね。何してんだろう?犬なら飼い主が喜ぶ事はやるけど猫はそういう媚びた事はしないんでしょ。
タライはオレオ君は自然のでっかいタライがあるから(笑)入らないよね。我が家も湖に連れて行って泳がせてみたいけど、飼い主が入らないからねえ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

