Dスポンサーサイト


D天上山紫陽花ロード



ケヤキハウスに来たちぇる一家
今日は紫陽花が綺麗な
天上山のハイキングコースに行くことにした。

このあたりの紫陽花の見頃は
7月半ばなのだ。

ajisaiyama


ちょっと歩いて登ったら
もう紫陽花が沢山咲いている。
綺麗だね。


ajisaiyama2

白い紫陽花や

murasaki
紫の紫陽花

pink
ピンクの紫陽花

ずっと見て歩いたね。

hitoyasumi

一休みしよう。
展望台から何が見えるかな。


kawagutiko

河口湖が見えるよ。
でも今日は富士山は
雲の中。

残念。


uresii

でもちぇるはとっても嬉しそう。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

コメントの投稿

Secre

え~!
広いお散歩ロードですね!

ちぇるちゃんと白い紫陽花のコントラスト、とってもキレイ~~♪
さすが、女の子ですね。

今度は富士山、くっきり見えるといいですね~。

巳雪さん


3年ほど前に行った事があるんです。その時はちぇるは預けてロープウェイで人間だけで山の上の方まで行ったんですよ。その時の紫陽花を思い出して今日は歩いて行きました。もちろん下の方だけです。おやじとおばさんにはちょうどいいハイキングコースでした。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

