Dスポンサーサイト


Dドルフィン家族

お散歩でドルフィンちゃんの家の前に来た。

dol1

ドルフィンちゃんあそぼ!

dol2

くんくん 久しぶりね。

moca

そこへ奥から
ドル君の奥さま
モカちゃん登場!

dolkazoku

 ↑ちぇる            ↑ドルフィン   ↑  奥がモカ


ワンワンガウガウ・・・・・
あたしのドルフィンよ!  モカ

まあ、まあ、まあ・・・ドルフィン


ご挨拶が遅れまして・@$%&#¥  ちぇる


mint

ちぇるです宜しくね   パパ


モカは怖がりでね    ドルママ

それにミニダックスのミントちゃんも加わって
賑やかな事。


dol3

へへへ・・・たのしいなあ   ドルフィン


moca2

モカちゃんはドルフィンパパに甘えて
怒りを抑えてる?ウソウソ
怖かったの?ごめんね。


yayakosi

あ~~、ややこしかったなあ

これは我が家のちぇる。

チョコラブ3頭とは嬉しかったなあ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

他の犬種の子に会ってもそれほどでもないのですが、
特にラブと会うと喜ぶ風羽ちゃんです。

hiroさん

そうですね、ラブに会うとさらに嬉しそうですね。気が合うんでしょうかね。特にチョコラブに会うと喜んでます。

うわあああ~!!
鼻血の出ちゃいそうな光景ですね・・・
チョコ×3・・・
私も、その場に居合わせたかったー!
今度、呼んでください(笑)!

ドルフィンちゃんってこもくによく似てます^^

ちぇるちゃんも、ややこしかったのかな?

巳雪さん

モカちゃんがガウガウしてたのでなんとか仲良くして欲しいと必死に思ってたので鼻血ブ~になるほどには余裕がなかったと言うか庭仕事中に突然入って行ったので申し訳なくてね。いつもいらっしゃるわけではないので(こちらも)あまりお会いできないんですよ~。巳雪さんがいらっしゃったら村中のチョコラブを集めます(笑)。
こもくちゃんに似てる?やっぱりね。

オ~
チョコラブ3頭やぁ!
見てるだけで顔がにやけてしまいましたぁ
ちぇるちゃん、だれがだれだかわからなくなったのぉ?
チャッピーも仲間に入りたかったなぁ…

ちかりんさん

みんな仲間に入ってよ!(笑)そしたら楽しいでしょうね。
チョコラブはチョコラブでみんなすぐに仲良くなりますよね。モカちゃんも慣れてなかっただけでその内に仲良くなれると思います。
本当にその場はややこしかったです。(汗)誰が誰か判らなくなったのは私の方です。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

