Dスポンサーサイト


Dあられもない・・・・

araremonai

ある夜ちぇるのケージを覗いたら

まあ、ちぇるちゃん!

レディでしょ!

あられもない格好で、なんですか!

でも、この格好結構するんだわね。

気持ちがいいのかなあ?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うちもババーンとやってます^^
http://blog.livedoor.jp/bell0116/archives/51605719.html
冷房の風直撃のポイントなのにお腹冷えないのかしら?

ベルさん

あははは・・・見ました!本当にねえ、気持ちよさそうに。
安心しきってるんですね。

記事、シンクロしてますー!
でもちぇるちゃんの手のポーズ、なんだか女の子らしい・・・。
さすがレディーだわ。

お腹の割れ目がかわいいです~!(笑)

うちもよくやりますよ。
写真に撮ろうかとも思うのですがね・・・

寝ているのですか?
風羽ちゃんは興奮した時によくやります。

巳雪さん

見てきました~こもくちゃん寝顔が可愛かったですよ。
ちぇる手より私は足が好き。

hiroさん

是非是非風羽ちゃんも写真をアップしてください。
このポーズアップしてるブログとても多いんです。なぜか・・・

今、バボビさんとこ見て来たら同じボーズ(笑)
暑いとこうなるんでしょうねぇー。
できるだけ毛がない気温が感じやすい部分を冷やす効果?
なのでしょうか~。
オレオもたまーにやってますよん。

まーちんさん

ああ、そういう効果なんですか?我が家はクールボードなんて買ってあげないで座布団を敷いてるから暑いのかなあ?
ビーたんと同じ格好で笑いました。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

