Dスポンサーサイト


D待合室で

今日は今月のフィラリアのお薬をもらいに
病院へ行った。

待合室で待っていたら
ドアが開いて

flat2

黒いお友達が入って来た。

フラットコーテッドちゃんが来た。


flat

あ、お友達だ!

レト同士はすぐにお互いが気になる。


flat3

黒フラットちゃん
ビーム発してるし・・・


flat4

早速くんずほぐれつ
カメラブレまくり



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ひと月ごとに薬をもらいに行くんですか?
うちの先生は6カ月まとめてくれるのですが手を抜いているのかな・・・
楽でいいのですが

レト同士の出会いはちょっぴり衝撃的ですよね♪
ビーム発してる、にふきました(笑)

そういえば、信じられないことに私、フラットちゃんに生で会ったことがないんです。
会いたいなぁ~~。

ちぇるちゃん、すぐお友達ができていいな~。

hiroさん

ちぇるの先生は薬をもらう時にいつも体重を測るのです。太ってたら薬の大きさが違うようなのです。でも、月に一度診てもらうのもいいかと・・・雑談ばかりしてますけど。(笑)

巳雪さん

ビーム発してるは、この時フラッシュが焚けちゃってびっくりさせちゃったかもしれません。それでお目目が光っちゃったんですよ。
このフラットちゃんは初めてお会いしました。病院に併設されているトリミングにいらっしゃったみたいで、ちぇるとくんずほぐれつはトリミング前で良かった。(ホ)
最近はフラットは大変な人気ですよ。良く見かけます。細くて可愛いですよ。性格はラブと似てます。人懐っこい。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

