Dスポンサーサイト


D白いもの

sotoame

こういう写真だと
あまり分からないが

ちぇるも
とうとう
白いものが・・・・



ストケシアの花

このストケシアのお花をクンクンしている写真。

よく見ると
ちぇるの顔に散らばって
白いものがある。
白髪だ。

少ない方だとは思うけど
ちょっと悲しいな。

でもかわいいよ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

愛犬のそういう変化って切ないですよね。
でもそれだけずっと一緒に過ごしたということだと思うようにしています。
でもちぇるちゃんは白髪が少ないと思います。
ベルは2,3歳くらいから口が白くなってきました。
現在お腹や腿の内側はかなり白いです。
いっそのこと白ラブになってくれたら1度で2度おいしいかな(笑)

ベルさん

ベルちゃんも白いですか?判らないけど・・・黒ラブちゃんの方がチョコよりも目立つかもしれませんね。最近は人間の言葉が良く分かるし、これからが飼い主との楽しさが生まれるんだと思います。共に白髪・・・ですよね。
白ラブになるまで長生きしてくらさい。

ちぇるちゃんとはあまり年は違わないですよね。風羽ちゃんはもうとっくに白いものが目立ちます。顎はよく見なくても白くてちょっと悲しいです。

hiroさん

風羽ちゃんは同じ年だと思うけど若く見えますよ。童顔でしょ?(笑)白いものは判りませんよ全然。
ちょっぴり悲しいですよね。でも歳を重ねるごとに愛おしいです。

こも兄はゴールデンだったので、
白いモノがよくわかりませんでした。
チョコラブはちょ~っぴり見えるんですかね~。
でも、白いモノが見えたら、
「よく今まで元気でいてくれたよね。ありがとう。
これからもず~っとそのままの貴方でいてね」
って感じで、ほんわかもしますよね。

うんうん、ちぇるちゃん可愛い!!

そういえば、首輪替えました??
夏らしくて素敵なちぇるちゃんにポチ♪

巳雪さん

そうですね、良くここまで元気で・・・これからも元気でね・・・ですね。グッと来ます。
首輪、これはケヤキハウス用です。東京のは電話番号が刺繍されているのでこっち用のを買いました。随分前ですよ。良く気がつかれましたね、気づいてくれてありがとう。これは盲導犬育成の為のチャリティのなんです。

tacoは顎の下、真っ白ですー。
おじいちゃんになちゃったねぇと思いながら、あのつぶらなきらきらした瞳で見つめられるとホントに愛しくなります。

お互い歳をとって、長い時間一緒にいた証ですね^^
ますますかわいこちゃんになりますね。
これから♪

mikiちゃん


taco君そうなんだ。でもかわいいよね。一層かわいいよね。
私と同じでゆっくりとした歩みで進んで行きます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

