Dスポンサーサイト


D残暑お見舞い

いや~暑いですね~

毎日毎日暑いです。

何もする気がしないと言いながら

ちょっと毎日忙しく

更新が延びて

一週間もほったらかしのブログになってしまいました。

写真も大した物がないし、

どうすりゃいいの?

atuidesune

イタズラしたら画像粗くなってしまった



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ほんま、毎日暑いですね
今日はこちら大阪は37℃と人間の体温より高い温度
私もブログの更新滞ってましたぁ
こう暑いと何もする気しませんよねぇ
ちぇえるちゃんは元気ですかぁ?

破壊していたうちのクーラーですが、金曜にようやく新しいクーラーがつきました。
これで、寿命が延びました!(笑)

わたしもお盆最後の日はめんどくさくて
更新さぼっちゃいました~~。
たまにはこういうのもいいですよね!
ちぇるちゃんも暑そうにしてるなぁ・・・。

ところで、なんだか変ですよ~~!!
ちぇるママさんのブログで、いつもポチしてるんですが、たまにリンク切れ?みたいな妙な画面が出るんですよ。(出ないときももちろんあるんですが)
おかしいなと思って、勝手にブログ村のちぇるママさんのマイページを確認させていただくと、
なんと、インポイントが全くカウントされていません(><)
早く確認してみてください!!
これは大変です!!

ちかりんさん

37℃とは全く暑いですね~~~
ちぇるはドタドタと寝っ転がってます。
ブログに書く事がないんですよ~特別なにも楽しい事も無かったし・・・・まあ、気楽にやりましょ。

巳雪さん


エアコンご購入おめでとうございます。これで記憶喪失からも救われますね(笑)暑いのに大変でしたね。
ブログ読むほうは楽しいからいいけど書くのは暑いと面倒になりますよね。さぼりましょ。(笑)
ご指摘いただいて見たら本当にゼロが出来の悪い子の点数の様に並んでましたね。
一応ブログ村の村長さんにメールで問い合わせました。でも良く意味が判ってない私にはどうでもよいかなって。
教えて下さってありがとう。ポチもありがとう!

ホント、あつーい!
オレオも毎日ゼェハー言ってます。
まだ8才だけど10才以上だったらかなり堪えるだろうなぁ。。。
私も夏バテです。。

まーちんさん

長野でも暑いですか?最近は信濃町が良くテレビで紹介されますね。ブルーベリー畑とか・・・涼しいのにね。
聞くところによると9歳半で急に老けるそうです。ちぇる姫もうすぐ・・・・この暑さでばて気味です。

いや~
暑いですね。

ブログの更新って少し気がゆるむと出来なくなりますね。
こんなに暑いから無理もないでしょうが。
マ~、ボツボツ行きましょう。

hiroさん

毎日暑いですよね。もういい加減涼しくなるかと思いきや、ちっとも涼しくなりませんね。実は今ケヤキハウスに来ていますが、やはり朝晩は涼しいです。でもここでも昼間は暑いですよ。嫌になりますよ~。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

