Dスポンサーサイト


Dおでき

obousi

ある日玄関で寝ていた ちぇる

あら?まあ
パパご愛用の帽子を
被ってるみたい。

おしゃれなちぇる。


odeki
お散歩の後体を拭いていたら
左後ろ足の内側に
オデキの様な物発見!

すぐにお医者様へ行った。

細胞を検査していただいた。

「大丈夫でしょう」

という事。

ちょっと安心。

でも、大きくなるようだったら
切らなきゃね。

涼しくなったらにしようね。



daijyobu

ちぇるいつまでも元気でね。

大丈夫だよね!



ドクターのテレビ出演は
21日の土曜日になりました。
TBS系の夜10時からです。
よろしく!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃん、おできですか。
とりあえず大丈夫そうで良かったですね^^

パパさんの帽子、おしゃれですね☆
ちぇるちゃんもお似合いだよ♪

ちぇるちゃん、何見てオヨダ出てきたの?
ウマウマはもらえたかな?

ちぇるちゃんはおできですか。
自分なら少々の下痢やおできではお医者さんに行かないけどワンコの事となると迷わず行っちゃいますね。
私はここ数日、軽いモノモライでまぶたが痛かったんですけど診察を受けることなど全く考えませんでした。
それどころか目薬を買うのも渋っているうちに治ってきました(笑)

mikiちゃん

まあ、ちょっとだけ安心です。でもどうだかまだ判らないですよ~。大きくなったら心配です。
オヨダはね、写真撮るために何かで釣ってるんです。それが何だか忘れました(笑)出てるの知らなかったら写真に写ってた。

ベルさん

ベルさんも最近お医者通いが大変でしたものね。御自分の事よりもベルちゃんの事優先ですよね。
モノモライ治ってきて良かった。

ちぇるちゃん、心配です。
大きくならなければいいですね・・。
こんな時、おしゃべりしてくれれば
どんなにいいかと思いますよね!!

ママのためにも、元気で元気で
いてね!!

おしゃれなちぇるちゃんにポチッと!!

巳雪さん

御心配して下さってありがとう。
今のところ痛くもかゆくもなさそうです。
娘が来て「良く見つけたね」って言ってくれました。やはり体チェックは必要ですね。
ポチありがとうございます。写真はボケボケですけどね。

ちぇるちゃんもオデキですか・・・
この犬種はオデキができやすいと言われました。
組織を取って検査結果も良かったならば安心ですね。
風羽ちゃんはまだオデキが小さくて組織を取れません と言われました。
風羽ちゃんのこととなると真っ先に心配する私です。
パパにはいつも大げさなんだからと
笑われます。

hiroさん

小さいなら大丈夫でしょう?
みんな同じですね。自分の事よりもペットの事が優先。うちの人は私の事なんか心配した事ありませんがちぇるの事だと早く診て貰えとうるさいです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

