Dスポンサーサイト


D告知

桜田門外の変
ちょっと告知

桜田門外の変←クリックプリーズ

上の写真は
映画「桜田門外の変」(10月16日から上映)
の前売り券を買ったら

こんなに立派な冊子が付いて来た。
カラー写真満載!

これでチケット代1300円。

パンフって高いので
これはお安い!

たのしみ~


森ガール

ちぇるのおできの事で
御心配をして下さって
ありがとうございました。

メールも下さったり
有難い限りです。

ブログやってて良かった!

御心配頂いたオデキは
少し小さくなったような気がします。

もう少し様子を見て行きます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

その後おできはどうですか?
小さくなってきましたか?
心配の種は、少しでも早く
取り除きたいですね!!

ちぇるちゃんも森ガール!
可愛いです~~!

桜田門外の変、私も行ってみようかな^^

巳雪さん

ご心配いただきありがとうございます!
大きさは変わらないけれど、赤味は無くなりました。それがどうなのかは分かりませんが、もう少し様子を見ます。
いつも変わり映えしない写真になってしまいます。可愛いってありがとう。
映画是非是非行って下さいね!幕末はこの事件から始まったんですよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

