Dスポンサーサイト


D沸かし太郎君

昨日暑い中頑張って
一年待っていた

○急ハンズの
「ハンズメッセ」に出掛けた。

いや~すごい人だ。
大きなビニール袋に
皆さんいろんなものを詰めてらっしゃる。

すごいなあ~
外国語を話してる方もいらした。
(うわさのC国の方です)

私はひたすら
風呂用品売り場へ・・・・

これを買う為に
この日を待っていた。



沸かし太郎
普段はお高いこれも
ここで買うと破格の安さなのだ。



ケヤキハウスは
エコキュートを使用している。

冬はエコキュートの中の残湯が少ないと
風呂の追い炊きが出来ず
寒い寒いケヤキハウスでは
タマにとても寒いお風呂に入る事がある。

それで友人に勧められて
これを買うことにした。

入浴後、これを沈めて保温すれば
翌日もそのお湯が使える。
一日おきにお湯を入れ替えれば
衛生面でも安心。
もし追い炊きをしたければ
エコキュートのお湯が減っていないので
残湯がある為
いくらでも追い炊きが出来る。

冬のものをなぜ今頃買うかと言えば
安いハンズメッセは一年に一度しか無くて
真夏にあるから・・・

という訳である。

おわかり?

おわかりですか?

「はあ~い!ママかしこい!」

いやそれほどでも・・・へへへ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

コメントの投稿

Secre

最近山中湖や富士山ふもとで遊んだために
ケヤキハウスがまるで行ったことのあるような感じがします。
冬は寒いのですね。

ちぇるちゃんのお顔が本当に<ママ、賢い>
と言っているみたい。

hiroさん

寒いんですよ。もう少しすると暖房が要ります。(笑)もうすぐです。
ママはちっとも賢くないからあきれてますよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

