Dスポンサーサイト


D5コマ漫画

koma1


koma2


koma4


koma4


koma5

いったい空に
なにが見えたのでしょうか?


むやみに
首をあげすぎた
ちぇるなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

空を見上げてかわいいですね。
犬や猫って飼い主を見上げる事が多いから
結構首や肩が凝ってるって先日、テレビでやってました。

あっ!そうそう!遅くなりましたが
ちぇるちゃんの先生も拝見しましたよ~。
素敵な獣医さんですね。

まーちんさん

犬は上を見るのって苦手なんですよね。ところがこの日は何故か空を見上げてました。不思議だったんですよ。凝るんですよね首が・・・
先生見て下さったんですね。ありがとう!私はそうは思わないんですけど、若いママさん達からイケメンだって、騒がれてましたよ。
今はスタッフでは無いですけど奥様も獣医さんですごい美人なんですよ。とても気さくな先生方です。

ちぇるちゃん、不思議そう・・・、
一体、空になにが!?UFO・・・!?
ちぇるママさん、ぜひ続きをお願いします!!

「そらは・・・」
のお顔のちぇるちゃんのおクチのピンクの部分が見えてて可愛いです~♪

巳雪さん

UFOが見えたのかなあ?一生懸命に見上げてました(笑)ちぇる姫はかぐや姫だったりしてね!
ピンクの唇ですか?その下のあごが白くなってるのが目立ちますよね。せっかく可愛いって言って下さってるのにね。ありがとう。

ちぇるちゃん、なんか物想いにふけってたんですかねぇ~
空見上げて、何かいいモノ見つかりましたかぁ?
 
毎日暑いですね…

ちかりんさん

最後のワンフレーズいいですね。
ホント暑いですね、嫌になりますよ。大阪はもっと暑いそうで・・・
ちぇるは何故か上を向いていてこんなの初めてです。空が綺麗でした。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

