Dスポンサーサイト


D境界線

境界1

私がキッチンに立つ
振り返ると、必ずちぇるが
こういう形でそこに居る。

矢印のところが境界線だとすると
(実際ちぇる侵入防止用柵のレールがある)
そこに足を少し入れて
(フフフ・・・
その昔押し売り屋さんがドアに足を入れるみたいに)
閉められないように待機する。

彼女なりに考えた
防衛策。

でもこれ以上踏み込むと
「ちぇる侵入禁止!」と
敢え無く閉められてしまう。

ガラガラピシャ!

境界2

だからじっと我慢の待機。




御報告ーー

ご心配いただいた
オデキは
ものすごく小さくなりました。
ありがとうございました。


よかった

よかったよ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃん足をちょっと出してかわいい~^^
おできが小さくなってよかったね。
うちは寝室が立ち入り禁止なんですがベルは時々前足だけ越えて覗き込みます。
グレーゾーンではありますがベル的には入ってないつもりのようなので見逃してあげてます。

ちぇるちゃん、お利口さん。
風羽ちゃんはいつも台所に入り込んで
狭い台所をさらに狭くしています。
うちの台所、せまくて細長いのですが
風羽ちゃんがそこに手足を伸ばして寝ています。

押し売りって・・・!
ちぇるママさんは本当に表現が面白いですね~~(笑)

うちはキッチン行き来してるんですよ。(油もの以外のときは)
どっしり座ってて、邪魔です;;;

おでき小さくなってよかった!
青春のシンボルのニキビかな??
ちぇるちゃんの笑顔はやっぱり最高ですね♪

ベルさん

ベルちゃんは寝室に前足だけですか?かわいいですね。遠慮してるのかな?でも入りたいサミシンボウさんかな?
オデキ良かったですありがとうございます。

hiroさん

多分ママさんがいらっしゃる所に居たいんでしょうね。家もそうです。姿が見えるところがいいんですよ。ちぇるは半分食いしん坊で居るのですけどね。台所にずっといられたらちょっと邪魔かな?(笑)

巳雪さん

巳雪さんの時代は「押し売り」なんてご存じないでしょう?私の小さい時はやたら多かったですよ。足をはさみ込むのは無かったですけどね。(笑)人から聞いた話です。
余談ですけど私も若い時は新聞の勧誘の人と喧嘩をしました。(おーこわ)ちょっと強面の人をわざとよこすんですよね。
話がそれました。
なんとなくキッチンに居るこもくちゃんのお顔想像できます。笑ってません?
オデキご心配いただいてありがとうございました。

はじめまして。
こんにちは★
巳雪ちゃんのところからとんできました!
ちぇるちゃん、、
とっても美人なチョコラブさんですね。
笑顔のお目目がとっても、穏やかで
やさしそう!
またちぇるちゃんに会いにきます。
よろしくお願いします。

ふりこさん

こもくちゃんのとこでお名前だけは知ってましたが来て下さってありがとうございます。ランちゃんも見させていただきました。かわいいですね。とてもおっとりした感じのゴルちゃんですね。
これからも宜しくお願いします。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

