Dスポンサーサイト


D国境い

omimi

最近は暑いので
お散歩がいつもこのM橋の上になる。


川
橋からの眺め。

涼しい風が吹きわたって
暑い夏でも
ここは天国じゃ。

ちぇるのお耳もヒラヒラしてるよ。

昨日のお雨のお陰で
今日はとても涼しくて気持ちがいい。

そしてここから見る夜景は
最高に綺麗だ。

ところで
ここには東京都と
隣の県の県境いがある。


kunisakai

標識の下にお座りしてもらった。

大きくすると
hyosiki

こうなる。


さてさて、
皆さまにお願いがあります。

いつも楽しく拝見させて頂いてる
巳雪さんのブログ↓
こもくちゃんは女の子

で、この度
ラブのここが好き!
という
投票を募集してます。
皆さんふるってご参加ください!

私はもう投票しました。

ウフフ・・・

おねがいね

ヨロシクたのむっす!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

は~い!!
投票しましたよぉぉ!!
ちぇるちゃん、県境に!!
東京と神奈川、制しましたね。笑

No title

わーーー!!
こんな風に書いてくださってv-344
嬉しいぃぃ。ありがとうございます~~。
ちぇるママさんのアイデアいただいただけなのに~。

でもでも、ほんと気になりますよねぇ。
みんなどんな風に思ってるのか・・・・・・、
結果、楽しみですねーーー

あっ お耳ヒラヒラって・・・
ちぇるママさんでしたか~~!!

そのうち、こもく連れて東京いきますね!(決定事項)
一緒に国境お散歩させてください♪

ふりこさん

ありがとうございます!どこの部位のファンなのかな?どこでも可愛いんですけどね。
県堺いはいつも超えてるんですけどね。身近にあって素敵かなあ・・・なんて。そして面白いのは川のこっちと向こうでは雰囲気が全く違うんですよ。

巳雪さん

こちらこそありがとうございます。
楽しい事をどんどんやって下さって嬉しいです。
今の所「ひとみ」が一位ですね。ウヒ!楽しみ!

ホントに?東京へこもくちゃんと一緒に?!ワオ~!
あの可愛いこもくちゃんに逢えるんですか?
うれしい~!
国境でも公園でもカフェでもご一緒しますよ~。
日にち決定したら教えてくださいね!

No title

ちぇるママさん、おひさしぶりです。
東京は暑くて大変ですね。北海道は二・三日前から涼しくなり秋らしくなって来ました。
ちぇるちゃん、、お元気そうでなによりです。
マイロ、三週間ほどまえから急に元気がなくなり病院で診てもらったら、、癌がみつかりました。
今日は、マイロ、、全然元気がありません。。。
また、遊びに来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイロパパさん

お久しぶりです。ブログを閉鎖されていて、こちらもリンクから外させて頂いてどうなさってるかと思ってました。パパさんママさんはお元気ですか?
マイロ君元気ないのですか?癌てどこにあったのでしょう?何とか良くなって欲しいです。
もう4000日以上も元気で来たんだから~マイロ君がんばってくださいね。ちぇるのお手本の君だからね。ちぇるももうすぐに3500日になりますよ!

No title

ちぇるちゃん、気持ちよさそうe-266

お耳がヒラヒラなびいてるぅ~

こもくちゃんのブログで投票してきましたよぉ~i-88

ちかりんさん

お耳ヒラヒラ、結構好きです(笑)
投票ありがとうございます。
ちかりんさんはどこフェチかな?
ラブってどこでも可愛いね!
犬全般そうだけど・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

