Dスポンサーサイト


D神社のお立ち台

眺めがいい
ここは遠くに某花火大会が見える
とっておきの場所。

でも今年は行かなかったけど・・・・

近くの神社にあるお立ち台。
眺めがいい。

お立ち台にて
西の眺めが一望
夕焼けが綺麗だし
天気のいい日は富士山も見える。
南アルプスも見えたりする。

先述のM橋から
ここが見えるのだ。


ここです
(矢印の所に居る)

いい所でしょ。
お参りに行ったら必ずここで
遠くを眺めるちぇるなのだ。


ところで
同じ川のずっと下流に
木曜日に行って来た。

~~~~~~~~~

前から行きたいと思っていた
(4月にアップした)
六郷水門

お絵描きの会で先生にお話ししたら
定例会で行きましょうと言う事になって

みんなで行って来た。
が、参加者少ない。

暑い(当日は涼しかったが)
忙しい
諸々の用事で・・・
色々な理由があるが
早く帰られた方も居て
残念な事に
最後に残ったのは5名。

水門

午後は暑かったが
朝の内は涼しい風が吹き
気持ち良かった。


水門の絵
皆の作品。

先生曰く
・・・この会は夏暑かろうが、冬寒かろうが雨はダメだが
どんな自然状況でも描くと言うのが趣旨・・・・


楽しいから頑張ろう!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃんはいつも隠れ家のような秘密の素敵な場所に
連れて行ってもらえていいですね~~!

夕焼けを眺めるちぇるちゃんニコニコしてるv-346

あーーー!
ちぇるママさんってば、また絵をごまかしちゃって・・・。
みんなママさんの絵を見たいと思ってるんですよ!!
そろそろ公開してくださいなv-415

東京に行けるのは早くても来年の4月なんですv-356
でも4月には行きたいと思ってます~~。

No title

みなさん、絵がすごくお上手ですね~。
ワタシはまったく、絵心がないので
絵が描ける人をとても尊敬します。
神社のお立ち台、とってもいい場所ですね!!
素敵な風景を見られて、ちぇるちゃんいいなぁ♪

No title

皆さん暑いのによく頑張りますね。
ママさんの絵は何番目?
こっそり教えて、教えて。

No title

なかなかスポコンな絵画の会ですね~。
でも暑い時も寒い時もその空気感ってありますもんね。

素敵な場所ですね。
パパさんのシルエットも絵になってる!

巳雪さん

隠れ家ですか~?(そかな?)まだまだ知らない場所が沢山あるかなあ?
こちらが夕焼けを眺めてると一緒に眺めてるのがおかしいですね、ちぇる。
絵はどれだか判らないのがいいんですよ。遠くから見た方がいいしね。
4月ですか?楽しみです。是非教えてね。

ありがとうございました

<FONT size="-1">愛するマイロは<BR>
2010年(平成22年)9月13日<BR>
午前9時20分<BR>
僕達の見守る中静かに亡くなりました<BR>
マイロが生まれて4501日目の出来事です<BR>
マイロを火葬場に連れて行こうと、ふと郵便受けを見たらちぇるちゃんからの手紙があり、
   その中に健康のお守りが入っていました。
   ありがとうございます。
   棺にお守りを入れて、今度生まれた時には、もっと健康に病気にならないようにと、
   入れさせて頂きました。
   本当にありがとうございます。取り急ぎ礼まで。
</FONT>

ふりこさん

絵は誰でも描けますよ。個性が出て楽しいんですよ。
本当は違う名前があるのでしょうけど勝手に「お立ち台」と我が家で呼んでます。本当に眺めがいいんですよ~。

hiroさん

暑かったけど心配したほどではありませんでした。先月も涼しかったんですよ。皆さんの行いが良いのですね。お天気にも恵まれてます。
まあ、写真やらで想像してください。

まーちんさん

お身体お具合大丈夫ですか?暑いので辛いですね。私も今日頭痛がして困りました。
絵は描いている時は楽しいから夢中になってしまうので本当は危ないですね。この日は半分涼しかったですけど、真夏の太陽の真下では気を付けないといけないですね。
パパさんはメタボなシルエットでアップするのが恥ずかしいです。お褒め頂いてありがとうございます。

マイロパパさん

絶句してしばらくボ~ッとしてしまいました。
お守り間に合わなかったですね。ごめんなさい。
優しいパパさんママさんに見守られて幸せな犬生だったですね。

マイロ君を考えると「大地」という感じがします。
これから北の空に虹が出たらマイロ君が渡ったんだって思いますね。
いつまでも忘れないよ。
マイロ君ありがとう。

今は何を書いてもむなしい感じがします。ごめんなさい、なんて書いたらいいのか判らなくなりました。

パパさんママさんお身体大切に・・・・

No title

ちぇるママさん、お願いがあります!
今、皆さんに転載をお願いしているんですが、
ボーダーの女の子の命が危険にさらされています。
17日までに引き取り手がなければ、そのまま保健所に
連れていかれてしまうそうなんです。
個人じゃなくてボランティア団体では、許可が下りないらしくて・・・。

私たちにはただ早く飼い主さまが見つかるよう、
祈ることしかできませんが・・・。

緊急で転載お願いします!!!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

