Dスポンサーサイト


D清里へ

清里へ

ケヤキハウスに来ている。
今日はいいお天気だったので
ちょっと遠出した。

山梨の名所
清里へ行った。

行く道とてもかわいいカフェなどが沢山。
昔来た時はこんなに無かった。

どのお店もカントリー風で
清里に違和感が無い。

さわやか~な風が吹く感じ。


清泉寮

着いたらやはり清泉寮へ。

有名なソフトクリームに舌鼓。
ん~おいしい!


seisen

ここでポーズをとって
はいチーズ!

「いい子ちゃんね」と誉められたね。


コスモスの花
空気が気持ちいい。

コスモスの花がいっぱい咲いていた。


コスモスと

ちぇるちゃん、その柵に何か匂いがある?


toryu2

近くの渓流の
「吐竜の滝」に行ったよ。

ものすごい早い流れね。
水はとても綺麗。


toryunotaki1

楽しかったね!
次回はお弁当持って
紅葉狩りに来たいね!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ええええ~~!
もう、コスモスが・・・。
東京の方がだいぶ涼しいですもんね、やっぱり。
こちらはだいぶ涼しくなりましたが、まだ最高気温は32度ですi-182

チョコラブってなにしても絵になりますけど、
滝とかバックだと芸術ですね、もう♪
ちぇるちゃん、瞳がやっぱり今日もウルウルしてるし・・・。

ソフトクリーム、食べた―いぃぃ。

巳雪さん

ソフト美味しかったですよ~ミルクの味がすごく濃くて、量が少なくて良かったです。そこに居る人全員が食べてました。(笑)

気温はここ清里は多分標高1300mくらいで18℃くらいじゃないですか?ちょっと涼しいですね。

ところが帰りの高速双葉SAで激暑くてヒーヒー言っちゃいました。長袖に重ね着してたもので・・・やはり甲府盆地は暑いわ。

瞳ウルウルしてますか?ウフ。

No title

清里、いいですね~。
ソフトクリームが美味しそう♪
きれいな滝にマイナスイオンたっぷり
あびてきたんでしょうね。
最後の写真のちぇるちゃん、
首をかしげてる?
なんて言ってるのかな・・?笑

No title

清里は初秋ですねっ♪
コスモス、綺麗です。
ちぇるちゃんも涼しさにホッとしてるようですね~。
ソフトクリーム、美味しそう!!

ふりこさん

マイナスイオンバッチリですよね。ソフトも美味しかったし、ちょっとした気分転換になりました。
もっと天気が良ければ山が綺麗だったのですけど雲が厚くて雨もぱらついて来ました。山は天気が判らないですね。
首かしげてるのは、川の方を見たいのにこっち向いて座れと言ったからかなあ?

ばず母さん

ソフトクリームは好きな方が多いですね。嫌いな人って見たこと無いです(笑)ここのは美味しかったですよ。何故だかそんなに冷たく無かったような気がします。(?)
清里は全体が気持ちがいいんですよ~若い女性が多かったです。やはりね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

