Dスポンサーサイト


D親友だと思ったけど・・

びっくり
なんで?なんでそうなるの?

ちぇるにはまだ訳が分からない。


1

キャッシーちゃんが遊びに来てくれた。

2

ちぇるもう大はしゃぎ。

3

いつもは庭に出たって
何もせずにうろうろクンクンするだけなのに
猛ダッシュして喜んでいた。

4

「二人は親友だね」なんてママが言ってた。

この後に二人に悲劇が起こるとは
誰も予想しなかった・・・・

ガ~~~ン

ちぇるが、キャッシーちゃんの
オチリの匂いを嗅いだらしい。

急にキャッシーちゃん
ちぇるに威嚇。
ガウガウガウ!
咬み付きそうに首のあたりを
ガウガウガウ!

ちぇる怒られた。
おまけにキャッシーちゃんたら
スタコラ出口に走って行って
パパさんに戸を開けてもらおうと
スタンバイ。

あらら・・・
キャッシーちゃんごめんね。

キャッシーパパは
すみませんと謝り。

バツの悪い結末。


びっくりしたなあもう~

びっくりしたなあ~もお~   ちぇる

ボーダーは誇り高い犬種。
プライドがあるのよ。
それにしても犬はいいねえ、本音が言えて。
やっぱり、親友かもよ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

コメントの投稿

Secre

No title

ラブラドールはフレンドリーだから、どの犬も同じと思うようですね。
風羽ちゃんも寄って行くと良く怒られています。
でも最近は怒られると反対に風羽ちゃん、ガウガウがウ。
相手を威嚇しています。

No title

風羽ちゃんがガウガウ?珍しいですね。ちぇるも時々嫌いな子に威嚇します。その姿飼い主としては嫌ですね。私の嫌いなちぇるです。
みんなと仲良くして欲しいです。この時はキャッシーちゃんが好きだったから仕返ししなくて良かったです。

No title

あ~~、ほんとだぁ!!
今回もアクシデント的にシンクロですね、ちぇるママさん~!
ほんと、シンクロ率高いなぁ・・・。

遠慮せずに本音を言える友達なんて、人生ほとんど出会いませんよね。
ちぇるちゃんは、キャッシーちゃんみたいな子と出会えてラッキーだね。
ちぇるママさんの最後の一言、深かったです・・・。

巳雪さん

ウフフ。ちょっと嬉しいシンクロなんですよ。私的には・・・だって、お若い巳雪さんと同じって嬉しいです。そちらは御迷惑かも知れないけど。

素直に犬っていいなあと思いました。キャッシーパパにも言ったんですよ。「犬って正直ですね」って。嫌なものは嫌って言えるっていいですよね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

