Dスポンサーサイト


Dキラキラまつ毛

ねんね2

良く寝てるなあ

ねんね1

この寝顔
かわいい(親ばか)
でも歳を感じるなあ・・・

ピン

別の日
別の場所で

またよく寝てるなあ
カメラの音にちょっと反応
お目目を開けた

こっちもカメラブレたわ。

ブログ仲間のブログ

こもくちゃんは女の子」で
「愛犬のここが好き」
のアンケートの集計がアップされた。

管理人の巳雪さん
お疲れ様でした。

その中で

[キラキラまつ毛]

と言う項目があるが

こもくちゃんがモデルになってくれてる。

ちぇるのまつ毛の写真って有るかなあ?

それで撮ってみた。

撮影成功!

アハハハ・・・・何故か笑いがこみあげて来た。

なんだろう?

なんてバカな事してるんだろうって・・・・

まつげ

ちぇるのまつ毛はこうです。

巳雪さん!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あははーーー!!
ちぇるまつ毛の方がちょっと長い!!
負けたね、こもく~~(笑)

ちぇるママさんのリクエストに始まり、
ちぇるまつげに終わった今回のアンケートですが・・・、
またネタ思いついたら、言ってくださいねー♪
楽しみにしてますよっっ

ほんと・・・レトとの暮らしって、
バカなことやりっぱなしの、幸せな生活ですよね~v-346

巳雪さん

見に来てくれてありがとう!こもくちゃんのまつ毛超かわいいよ。私の好きな赤ちゃんの時の様なお目目の周りのピンクが見えていて。

私のリクエストに答えて下さってありがとう!
ラブの愛らしさを再発見しました。アンケートに参加した人みんながそう思ったでしょうね。

でもばかばかしい事ってなんて楽しいんだ!

No title

ちぇるママさ~~ん
忘れてました~~!

ちぇるママさんにいただいたリクエストは「ラブのかわいいところ」
だったんですけど、うちのブログ、ゴールデンとかのお友達も
見てくれているので、一応「愛犬のかわいいところ」にしたんですよ。
そこ、ご訂正お願いします~~v-398

そういえば、ゴールデンのまつ毛はやっぱりゴールドですよね。
チョコラブは・・・黒?それともチョコ??

で、ここでもう一度・・・、、
ばかばかしいことってほんと、なんて最高なんだ~~!!(笑)

No title

はい~。
ゴールデンのまつげはゴールドですよ~。
チョコラブはどっちなんでしょう?
ちぇるちゃんのまつげ、とっても
かわいいです!!

巳雪さん

あ。そうだったですね。訂正しておきました。スミマセン・・・・
ん~~チョコラブはやはりチョコじゃないかしらね。短すぎて判らない(悲しい)全身(お腹と耳の中以外は)チョコ色だから。
2度もコメありがとう。

ふりこさん

ゴルちゃんはゴールドですかぁ。やはり豪華だわ。
チョコはやはりチョコでした。というのもたった今(笑)調べてきました。
毛の延長の様な感じで目に付いてますので、チョコですね。本当に短いんですよ。
トイプーなんかはカールしてるのでしょうかね?段々疑問が増えて来たわ。(笑)

No title

ちぇるちゃん、素敵なまつげですね~。
なんか憂いある表情でいつもと違う感じ~。

オレオはまつげが短い方であまりわかんない(^^;
マイロがすごくまつげが長くてくるん♪ってしてるんです。

まーちんさん

憂いのある表情?眠かったんでしょうね(笑)なのに私が至近距離でパチパチやってたから憂いのある表情なんでしょうか。
普通、犬のまつ毛は短いですよね。ちぇるもそうです。でも、前飼っていた柴系のミックスは長かったし。やはり身体と同じ栗色でした。
マイロ君のまつ毛はチョコ色でしょうか?くるんとしてるまつ毛なんてかわいい!人間も憧れるわ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

