Dスポンサーサイト


D音楽が判る

chakachaka

この方↑
近頃はっきりと
ある音楽を認識してる。

それは日曜日の夕方
5時半から始まって
6時に終わる。

始めと終わりにその音楽が掛かるので

いつも待っている内にとうとう覚えたらしい。

何を待つかって
ご は ん

毎日朝と夕方の6時に貰えるから。

そして日曜日は必ずその音楽が鳴ったら
ご は ん
なのだ!

その音楽とは

ちゃっちゃか ちゃかちゃか 
ちゃんちゃんちゃん・・・
ぱぷ~

判るかな?

「笑点」

ママそれ鳴ったら貰えるんだよね

って、ママにすり寄ってくる。

すごいなあ、
音楽を認識する犬。

ってか、ただのいやしんぼう。

iyasinnbo



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すごい!

ちぇるちゃん、すごいやんi-199
音楽がわかるんやぁi-235
ちぇるちゃんには
i-185ごはんだ、ごはんだ、ごはん、ぱぷ~i-185って聞こえるのかも…i-179

No title

すごいな、音楽が分かるなんて。
やっぱりラブってお利口さん。
いやいや例外もあるけど、風羽ちゃん、ゴメン。

ちかりんさん

あは、そうですね。ごはんだごはんだ!(笑)
あの音楽が鳴るとダラダラしててもはっと起き上がるんですよ。

hiroさん

これがモーツアルトやベートーベンを聞きわけるなら凄いけどねぇ~、ご飯時になる笑点のテーマ曲だから・・・・ただの食いしん坊ですよ。
風羽ちゃんはご飯時の反応はないですか?

No title

すごーい!
笑天が始まると=「ごはん」♪
なんかビデオ投稿したら採用されそうですよね(*^^*)
見てみたい~。
ぜひ動画をYouTubeに!

まーちんさん

まあ、まーちんさんとんでもございませんわよ。オレオ君の「おはよ~」にはかないません。
ビデオ投稿はやり方判らないし・・・・
その内トライしてみようかな??

No title

ちゃっちゃか ちゃかちゃか ちゃんちゃんちゃん♪
ちぇるちゃんの表情が目に浮かびま~す♪
きらきらおめめに、にこにこお口^^♪

もう~~可愛いんだから・・!!v-344

ぎゅうぎゅうくっつきたいです♡ ぽちっ♪

巳雪さん

可愛がって下さってありがとう!v-344
ギューって抱きしめたらきっと困り顔で見つめると思います。
抱きしめると困った顔するんですよ~。
それからご飯の前はニコニコもしないし・・・真剣なまなざしです(笑)
だから可愛くないです。(笑・ざんねん)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

