Dスポンサーサイト


D築地

honganji1
honganji2

木曜日は月一のスケッチの日

この日は
築地本願寺

本当は築地の市場を描きたかったが

邪魔なので
蹴っ飛ばされるかもしれない(笑)
のでやめた。

そういうのは一人でこっそりと
小さな絵を立って描くのだ。

いつか敢行しよう。

さてお寺

このお寺は
とても変っている。

インドの建物のようだ。

あまり上手く描けなかった。

皆さんすごく腕を上げられたなあと思う。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お寺の雰囲気がとてもよく伝わって来ます。
絵心があるっていいですね。
私にはまったくないので人に見られると
こっそりと隠してしまいます。
いえ、描くこともないのですが。(笑)

hiroさん

前にも言ったと思いますけど、絵心の無い人はいません。
特にhiroさんはお写真がお上手じゃないですか。それも絵心です。
日常にそばに有るものでも一枚描いてみてください。

No title

ちぇるママさんの絵はどれ・・ですか?
私も描くのは大好きですが、風景画とか、静物画って
ほんと難しいですね~~。
でも、こういうふうに楽しめるのって、素敵です♪♪♪

こもくの絵も、是非・・・お願いします^^!
ショット4でもOKで~す(笑)

でも、ほんと、ちぇるちゃんとこもくの2ショットなんて出来たら、
最高だ~~~☆

ぽちっ♪

絵心って・・・

築地に一見、インドにある寺院みたいですね。

これは水彩画なんでしょうか??(絵心が無い私です)
こんな質問してすみません・・(汗)
私には到底無理です・・・・
だって牛や馬やネコや犬を書くだけでも違って見られて苦労するのに!

ちぇるママさんの絵心はスゴイ!
絵ってセンスがないと無理だよ・・・・・

ばあちゃん(母)も少しずつ元気になって来ました。
私もイライラ!したりしましたが、少し気分がラクになって来ました♪

巳雪さん

今度巳雪さんの絵是非是非見せて下さいよ!
こもくちゃんの絵はがんばります!
もし良かったら送りますのでご住所内緒で教えてね。でもまだまだ先の事ですまだ描けてませんから~。気を永~くして待っていてください。

m&gooさん

お久しぶりで~す。お母様少しづつ元気になられて良かった。
gooちゃんの可愛いお顔が見られて本当に嬉しいです。
これは透明水彩と言う絵の具です。良く学校で使うのはグアッシュという不透明な絵の具です。どちらも難しい・・・・水彩は最近始めたのでまだまだ判ってません。
無理なんて事ありませんよ~。gooちゃんを描いて見てください。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

