Dスポンサーサイト


D白いポツポツは

potupotu
何気に写した写真を見たら
あらあら目立つようになったわね。

白い物

siroi

ポツポツ。

ニキビじゃないわよ。

白髪。

こんなに無かったのにね。

どこかで聞いたの。
9歳は人間の67歳だと。
じゃ9歳半のちぇるは?

いつの間にか
ママの年をずっと越してしまったの?



watasiha

まだまだ子供のつもりでチュが・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いつまでたっても、ちぇるちゃんはママさんの可愛い可愛い娘ですよe-266
大事な大事な宝物ですねe-415e-482

☆☆

No title

あ、ホントだ。
口の周りだけ真っ白な子もいるけど、ちぇるちゃんも、しえるもそうなるのかな・・・。
なんだか、自分の年を越えたんだーって思うと寂しいですよね。
いつまでも、元気で傍にいて欲しいです。

→富士に向かって、お散歩ですか♪

No title

ちぇるちゃんは年の割に白髪はとても少なくてツヤツヤの美人さんですe-420
お腹や内もものあたりはどうですか?
ベルはかなり白いです。

No title

白いものが目立つ年頃になってしまいましたね。
親(?)はいつまでも子供と思っていますが
ちぇるちゃんはやはり9歳らしい、落ち着いた顔つきをしています。

巳雪さん

はい!宝物です!
きゃわいいきゃわいい、子供ちゃん。いつの間にか毛が白くなっちゃって・・・・

しえるママさん

まあ、ちぇるは少ない方なんだけど、やはりちょっとショックですね。
いつまでも可愛く若くいて欲しいです。
頭の中は子供なのにね・・・・・
「つなビィ」も見て頂いてありがとう。題名が結構難しいですね。適当に付けました(苦笑)

ベルさん

美人さんてありがとう。(ウヒヒ)
ベルちゃんそうですか?結構黒いと思うけどなあ。ちぇる、お腹とかはまだピンクです(笑)

hiroさん

はたから見たらやはり落ち着いてるようですけど・・・猫とかまだ追いかけますよ。
でも、大体はソファで寝てます。やはり歳かなあ・・・

白いポツポツ。。。

ちぇるちゃんは9歳半に見えないv-237
スリムで足が長くて顔が若く見えるv-237
hiroさんトコの風羽ちゃんもそうv-222

うちのグーも白いポツポツ。。。少しずつですが増えて来たみたい。
あごの下なんて結構、白いですよ~。今年6歳になったばかりですけど~。
体重29キロ位になってるみたいで本気でダイエットしなきゃあ!

m&gooさん

あらまあ、全然スリムじゃないし足も短いですよ。今26キロだから太ってはいませんけど、もっと細い子が居ます。ラブってもっと体高が高くなるかと思ったら案外低かった。今となってはどんなでも可愛いですけどね。
9歳よりは若く見られてました。でもそろそろ白髪が増えて来たから年相応になって来ました。私を越したとは思わなかったですね。
ぐ~ちゃんはまだまだ若くて元気いっぱいじゃないですか~。ぐ~ちゃんってきゃわいい!

No title

tacoloveもダイブ白い物が増えてきましたよー
ちぇるちゃん、少ない方ですよね^^
いつまでもつやつや美人さんね☆
9歳で67歳ですか!
じゃぁ、tacoloveも60オーバーですねきっと。
だんだんいたわってあげないといけない年頃になるんですね。
歳をとるほど、可愛い♪
でも、永遠の3歳児でいいんだよね^^

富士さんまぶしい!のちぇるちゃんのお目目、とっても可愛いv-238

mikiちゃん

ツヤツヤ美人さんってありがとう。白髪もそうだけどねびっくりは加齢臭。ちぇるは犬の匂いが全くしなかったのにね、洗ったばかりなのに薫るんだわさ。
犬にも加齢臭って有るのね。もっともシャンプー屋さんが下手だったのかも。見てないから判らないものね。
そうそう、人間だったら永遠の三歳児位のかわいらしさですよね。
富士山まぶしい。きっとくねくね道車乗ったからで気持ちが悪かったんだと思う。あの目はショボショボの目。

No title

ちぇるちゃんは少ない方だと思いますよ~。
オレオなんて1才年下ですが、もう口半分真っ白!
目の上も逆麻呂みたいに白くなってきてます~。
やってることはおこちゃまで全然変わらないんですけどね(笑)

まーちんさん

そうなんだ~。逆麻呂って?あはは・・・でも可愛い可愛い息子ですよね。いつまでたっても甘えん坊。
オレオ君はこれから雪風呂楽しみですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

