Dスポンサーサイト


Dこれからのパン

soratobara
駅前の広場の薔薇。
今年はあまり咲いてないが

久々の青空に赤が映える。

秋の空を眺め

秋を思うと

食欲の秋。

それで
ジャジャン!

homebakery

これ買った!

私にとっては
ぜいたくな買い物。


bookofhomebakery

これを作りたい。

美味しいピザ。

他にも

うどんやパスタのレシピもあった。

ホームベーカリーを駆使する本。

ついでに美味しいお粉も買ったし

明日は何のパンにしようかな?


atcafepeta

ちぇるちゃんにはあげられないなあ・・・・

スネスネ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

焼き立てのパンe-424最高~ですよねぇe-266



ちかりんさん

焼きたてのパンって、下手すると凄い食べちゃって翌朝の分が無くなりそうになります(笑)本当にケーキより美味しい時あります。

No title

焼きたてのパンの匂いがしてくるようです。
風羽ちゃん、パン、大好き。
ちぇるちゃんはどうですか?
パンをちょっとあげて下さい。
風羽ちゃん、パンの耳でもとても喜んでいます。

hiroさん

パンの耳はちぇるも大好きです。実は朝ごはんを食べていると私の膝にあご乗せしてじっと待ってるのですよ。おこぼれを・・・だから負けちゃいますよ~

うちも♪

朝、私はコーヒーだけv-237ダンナは朝が早いのでお弁当におにぎりを持っていきますが、ばあちゃん&じいちゃん(両親)は毎朝パン!
パンの耳は毎日もらってます。

パンの耳をレンジでちょっとチンv-237するとパリパリになりますよ~♪ ちぇるちゃんウマウマだよ~!
でも塩分が気になるかなぁ・・・・(汗)

m&gooさん

ぐ~ちゃんのママさんは朝ごはん召し上がらないのですか?信じられませ~ん私朝ごはんはとても楽しみです。パンが食べられるから~v-344
お宅ではおじいちゃんおばあちゃんがパン食なんですね。進んでらっしゃるわ~
ちぇるパンの耳大好きですよ!塩分はそうでもないでしょう。スナック菓子じゃないからね。

No title

なんかもう、秋がきた~!って思った瞬間冬になりましたよね(汗
どうなってるんだ~・・・

うわ~!ステキなベーカリー~♪
ホームベーカリーって、ひそかに憧れちゃいますよね!

ちぇるママさん、色々つくったら
ぜひごちそうしてくださーい!

ちぇるちゃん、スネてる姿がまた可愛いよ~~!

ぽち♪

No title

ちぇるちゃん、こんにちは。こもくだよ^^!
いい子にして、美味しいパンちょっとだけでも上手くもらってね!

うちの巳雪姉もこもくままも、いつもこもくがぴったり横にくっついて、
ちょっとたら~~って、よだれなんか出しちゃって、
お手手でちょんちょんってつつくと、
きゃあ~かわいい~~♪って言いながら、しょうがないなあ~って、
ぱくっとお口にいれてくれるよ!!
そりゃ、もう美味しいんだから・・・v-344

ちぇるちゃんもがんばれ~~e-349e-461

ぽちっ☆☆

巳雪さん

寒いです。秋と言うより冬になってしもうたわ。
いつも同じような食パンを焼いていたのでここらでちょっと毛色が違ったのをと思って本買いました。作ってみたら美味しかったで~す。
あ~んお口をあけて!はい!(笑)
スネスネちぇる可愛いですか?ありがとうございます。ポチもありがと。

こもくちゃん

うんうん、そうそう、ちぇるもね、いつもママの膝にあご乗せてね、上目づかいにじっと見てたら、フフフ・・・ミミの端っこくれるんだよ。成功成功!
おいちいよ~

            byちぇる
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

