Dスポンサーサイト


Dやっと

桜田門外の変から

7月に前売り券を買っていて

すでにもう公開は16日からされていたものの
まだ観てなかったが

やっと今日観に行った。

10時からの初回を観たけど
観客少ない。

若い人皆無。

年配の御夫婦か
独りで観にいらしたらしい年配男性
が目立った。

やはり題材が歴史物だから・・・・



観終わった感想。

ん~~地味~~

残酷なまでの人の死んで行く様の描写。

CGで作った映画では全くない。

丁寧にちゃんと撮影をしている映画。

その作り方には好感が持てる。

たった150年前に

こういう事件が起こった。
そこから世の中は討幕へと走って行く。

その為にどれだけの犠牲があったか・・・・

日本の為に命を投げ出した人が大勢居た。
その人達の犠牲の上に

今の幸せがある

ちょっと考えてしまう
映画だった。

幸せって

ちぇるも今の時代で幸せだったね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

