Dスポンサーサイト


Dどあっぷちぇる

ago

な・なんだ?

この三角の毛むくじゃらは?

chika

ち・ちかいわよ

cheldesita

ママがカメラをちぇるに近付けただけでしょ!


reddress

今度はまともなちぇる

もう秋も大分深くなって来て
寒くなったので

今年の秋の
初Tシャツ姿。

Tシャツは古いけどね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

風羽ちゃんもこのドアップ、よく撮ります。
可愛く載せるの、結構難しい。
ちぇるママさん、お見事でした。

ちぇるちゃんの服を着た姿、珍しい。
このTシャツ、ママさんの手作りでは?

hiroさん

めちゃくちゃボケてますけど・・・・話題が無くて・・・・東京に帰ってくると極端に写真を写さなくなっちゃって、ブロガーとしていけませんね。
だからこんな写真でも貴重なんですよ~。風羽ちゃんのその至近距離の写真見せてください。
洋服は良く着せてますよ。今年の夏は暑過ぎてかわいそうだったのでやめてました。
この服は手造りじゃないです。残念ながら。

No title

ちぇるちゃん、ど、ど、ドアップe-415
ふぐふぐのお鼻がなんともいえず^^
くしゅくしゅしてやりた~い♪♪♪

割れてるおなかもかわいいですe-266
チョコラブは、ピンク、ばっちりですね~e-349

ぽちっ☆☆

スリムでいいなぁ♪

ちぇるちゃん!スリムでいいなぁ・・・・抱っこできる???

グーは、すっかりメタボ!夏より太ったみたいです(汗)
28キロくらいありそうだよ・・・・なんとか25キロ位に落としたいものです。すぐ痩せるフードないかなぁ・・・

ピンクはとってもキュートでかわいいですよね~♪

巳雪さん

ぽちありがとう。
お腹バッチリ写ってますね。レディとしては隠さなきゃいけないのかな?(笑)
ピンクこもくちゃんも似合いますよね!

m&gooさん

抱っこは出来ません。26キロぐらいあります。スリムでもないですよ。おしりの方がボテボテしてます(笑)フードしかあげてないのですが、ついつい人間の物をあげちゃいます。(反省)
ピンクぐ~ちゃんも似合ってかわいいね。

No title

ちぇるちゃん、ツヤツヤ~
ピンクのTシャツかわいい~ですぅ
どアップもいいよぉe-461

ぽちっe-391

ちかりんさん

ポチありがとうございます。
ピンク可愛いですか?ウヒ!女の子の特権!
3番目の写真は口の周りがちょっと白いからお歳がバレるわ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

