Dスポンサーサイト


D湖巡り

また今日も快晴。
今日は紅葉を観に
湖巡りした。

syojiko1
先ずは
精進湖
富士山が手前の小さな山を
抱いているみたいに見える湖。

ママもちぇるを抱く。

syojiko2

東洋のスイスかえ?



motosuko1

次に行ったのは
本栖湖。
かつての千円札の裏の絵柄は
ここで写した逆さ富士。

ん~~うつくしい。


motosuko2
ちぇるも記念撮影。
モデルをちゃんとこなしてるよ。



sibireko1

次に向かったのは
四尾連湖(しびれこ)
実はここが目的だった。

紅葉が綺麗という評判。
所があまり紅葉はしていない。
ここに来るまでの道は大変な山道。
周りの山が真っ赤に燃えて美しかった。
にもかかわらずここは紅葉していないって何故だ?

sannsaku
とりあえず散策。
いつもはパパと歩く姿が写ってるけど
今日はパパがママとちぇるを写してくれた。

ちぇるはノーリードに喜ぶ。


sibireko2
綺麗な湖の景色をパチリ、と
邪魔が入った。
フフ矢印の人。

sibireko3
ボートもある。


sibireko4

周りを一周20分の
小さな湖。
水の透明度がすごい。
湖に映る木々が綺麗で
ここが真っ赤に紅葉していたらどんなに綺麗だろう。




kawagutiko

最後は地元河口湖。
やはりここからの富士は綺麗だなあ。
雄大に見える。
紅葉のトンネルも
少し色付いてこれからが楽しみだ。

そんな湖紅葉巡りだった。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あちこち散策、お天気良くて、良かったですね~^^
どこも、富士山きれいに見えて、素敵です♪

ちぇるちゃんもノーリードで、リラックス♪
紅葉はちょっと残念だったみたいだけど、
素敵な風景をありがとうございます☆

ぽちっ☆

巳雪さん

お風邪大丈夫ですか?ご無理なさらないでくださいね。
お天気最高に良かったですよ。4日の日は平日だったので空いていて楽でした。紅葉は山々はすごく綺麗でしたよ。四尾連湖だけが緑でした(笑)でもとても静かなところでまた行きたいです。ちょっと遠いのですけどね。
いつもポチありがとうございます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

