Dスポンサーサイト


Dあしながドルチェ

はじめまして

広場で
ボルゾイのドルチェ君と会った。
逢った途端に気に入られた。

ちぇるのビミョーな体のそり具合(笑)



ドルチェと

とりあえず二人で走るか・・・

て言うかちぇるはずっとドルチェ君の
アプローチから逃げてた。


はやい

一人で走るドルチェ
はやい!


優雅

たたずまいが優雅。


つぶやき

ちぇるのつぶやき・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ボルゾイは、最近めっきり数が少なくなりましたね~~。
たまに会えると、すごいラッキー!!って思います。
ちぇるちゃん、一緒に遊べてよかったねぇ♪
ちぇるちゃんモテちゃうから・・・
たまには男の子の相手もしてあげないと
ダメだよ~(笑)

確かに足長いですね!!

こもくが何か言いたいそうなので。

「ちぇるちゃん、ラブにはボルゾイのスタイルはないけど、、
ラブにはラブの色気があるわ! by こもく」

ぽち♪

巳雪さん

こもくちゃんへ・・・ラブちゃんはいいよね。あたちにもわかるよ。あんまり足が長いのもね・・・ちぇる

まあ、当人同士は勝手に言わせておきましょうね、巳雪さん。
その広場でちぇる久々に思いっきり走ったんですよ。逃げて・・・(笑)
最近ドッグランも行ってないしなあ。まあ、良かったです。一緒に遊べて。

No title

ここんとこ、大きなワンコとの遭遇率が高いちぇるちゃんですね♪
(この前の、ニューファン・・・とか)
ドルチェという名前からして優雅だわ~~。

↓富士五湖。
いつか絶対行きたい場所!
日本のスイス?
(メモメモ・・・)
笑。

富士五湖行く時は、ちぇるちゃんに会いに行きたいな♪

しえるママさん

ワオー!来て来て!会いに来て!待ってますよ~!
日本全国どこでもしえる家族行って下さい!(笑)ちぇる家族はそんな元気がないもんで代わりにお願いします(何言ってんだ)
大きなワンコは実はママの好みなんですよ。東京の家の近くにも沢山大型犬が居ます。ちぇるは怖がって近づかないんですけどね。シェパードにグレートデン、ナドナド・・・・ちぇるを見て「大きいね」って言う方が居ますけど、私はあんまり大きいとは思ってません。
ドルチェ君は又会えるかもしれません。又書きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

