Dスポンサーサイト


D祝 3500日!!

3500日
今日2010年11月10日は
ちぇるがこの世に生れて
3500日目の日

ちぇるおめでとう!!!



マイロパパさん
ちょっとこれを見てね。

これはケヤキハウスに飾ってある
ランプ。
随分前にある方から頂いたもの。

一番上にちぇるが乗っている。
とてもかわいいランプ。
電気を付けると部屋中にお星様が散らばってくる。


これを作って下さったのは

マイロ君のパパさん。
実はマイロ君は
9月13日に
虹の橋を渡ってしまった。マイロ君



これをブログには書けなかった。
悲し過ぎて・・・・
ちぇるが3500日になった日に書こうと
ずっと思っていた。
と言うのも
この数え方を教えて下さったのは
他でもないマイロパパさんなのだ。

マイロパパさんありがとう。
そしてマイロ君、
ちぇるも3500日目になりました。
お空で見ててね!

さみしい

さみしいね・・・・


ばら


さて、今日そのお祝いに
カフェに行った。

ママと二人だけだけど
良いお天気だったし
ロング散歩も兼ねて
出掛けた。


でも、早すぎて
お店がまだ開いていなくて
ぶらっとお散歩。

そしたらいろいろな子に会える。
ウィル1
まあ、綺麗
アフガンハウンドの
ウィル君。

ウィル2

やっと写真が撮れた。
手前のフワフワがちぇる(笑)

デコカフェにて
戻ったら
カフェが開いていて
良かった。
ちぇるはお姉さんが気になる。


ninjin

ちぇるに
「にんじんのモンブラン」


くんくん

おいしそうだなあ。

完食

ものの1秒で
完食。

おいしかったね!


hinatotoffie

帰りにまたお友達に会えたね。

チョコラブのヒナちゃん
とゴールデンレトの
トッフィーちゃん。

くんずほぐれつで
写真が写せないわ。

yatto

今日はいい日だったなあ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃん、お誕生日おめでとう。
いつまでも元気でママとパパを楽しませて下さい。

素敵なランプ、お誕生日プレゼントだったのでしょうか?
ランプ、ケーキ、ママと素敵なドッグカフェでのひと時、ちぇるちゃん幸せです。

hiroさん

ありがとうございます。お誕生日は4月ですけど今日は3500日目です。
生まれてからいろんな事あったなあ~。としみじみ思います。
次は5000日目を目指すぞ!

No title

ちぇるちゃんへ

(こもくから)
ちぇるちゃん、3500日おめでとうーーーー!!!
じゃあ次は倍の7000日だね♪
こもくもちぇるちゃんに続けるよう、がんばるよ☆

(巳雪から)
ちぇるちゃん、おめでとう☆☆
ママさんも、すごーくすごーく嬉しいときだからね。
マイロ君とのお別れで、傷ついてるママを癒してあげてね。
ちぇるちゃんランプのお星様みたいに、マイロくんは今
キラキラのお星様になってるからね。
ケーキおいしかった??
ママさんと女同士でカフェにお出かけできてよかったね~!
ほんとに、おめでとう♪


追伸:ちぇるママさんへ
あのことは、まだブログ上ではナイショにしておきますね☆

ぽち☆

こもくちゃん&巳雪さん

こもくちゃん  ありがとう!うん、とりあえず5000日だってさ。
がんばるね!こもくちゃんも後に続いてね。   ちぇる

ありがとうございます。マイロ君はちぇるの先輩なのでお手本だったんですけど・・・・悲しかったです。
ケーキは本当はサツマイモが良かったんですけど無かったので急きょニンジンになってしまいました。でもちぇるにとってはどっちでも美味しいからね。
女同士でカフェね。ちょっと良かったかも。
あれね、もうちょっと待っていてください。(汗)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

