Dスポンサーサイト


D落ち葉の庭で

catch
落ち葉でいっぱいの庭で
しばしボール遊び。


ball1

エッサ

ball2

ホイサ

ball3

スタコラ


ball4

サッサ

ケヤキハウスは
もう冬だね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パパさんと、広いお庭でボール遊び♪
さぞかし楽しかったでしょうね。
ちぇるちゃん、よかったね♪

最後の上目遣いのお顔。
とってもカワイイです。

冬のケヤキハウス。
雪景色が素敵でしょうね。
薪の準備もバッチリですか?

しえるママさん

ん~実際あんまりこの庭で遊ばなくてお散歩が多いですね。走り回れるのは嬉しいでしょうけど。
ケヤキハウスの周りは今の秋が一番綺麗です。落ち葉と紅葉で周りがオレンジになるのです。もうすぐ葉っぱが全部落ちます。
冬の雪景色は綺麗です。でも寒いですよ。薪は今年の分は多分大丈夫です。

公園みたい♪

公園みたいなひろ~いお庭で走り回れるケヤキハウスはいいなぁ~v-266
落ち葉の上をサクサク。。。と音をたてて歩くのって気持ちよさそう~。

ちぇるちゃんは相変わらずスタイルがいいなぁ!グーはちょっと太ってしまいましたよv-356

m&gooさん

公園みたいってありがとうございます。我が家では「ドッグラン」と言ってます(笑)足がドロドロになるんですけどね。
スタイルいいですか?とんでもないですよ!

いいねぇ~

落ち葉のお庭いいねぇ~
足にもよさそうi-199

ちぇるちゃんの上目使い、とってもかわいいe-266

ちかりんさん

可愛いってありがとう。
落ち葉で足が汚れないかと思ったら案外泥だらけになりました。
でも走れてよかったです。

No title

エッサ、ホイサ、スタコラ、サッサ!!
ちぇるちゃん、ボール、楽しそう♪
お洋服のおしりのところが、ペロン!と、めくれてるの、
可愛くて大好き♪♪
ちぇるちゃんのスタイル、スッキリだけど、女の子らしく、
お胸周りはふっくら、やわらかそうです^^
因みに、ちぇるちゃんの胸周り、サイズはいくつ?
女の子にサイズを聞くのは失礼かしら???^^

ぽちっ☆

巳雪さん

どうしてもめくれちゃうんですよね。可愛いってありがとうございます。
女の子にバストのサイズ?(笑)今測ってみました。ナント74もあったんですよ。腕の付け根の一番太い胴体部分ですけど。
ポチありがとう。いつもすんません。

No title

こもくはちぇるちゃんよりちょっぴりグラマラスです(笑)
発表します・・・


こもくのバスト・・86センチ!!!!!

巳雪さん

まあ、グラマーだわ。立派な女性ね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

