Dスポンサーサイト


D日本アカデミー賞

私の好きな俳優大沢たかおが映画「解夏」の演技を
認められて、初めて優秀主演男優賞を貰った。
今日テレビで最優秀が誰になるかを放送していた。
テレビにかじりついて見ていた。
生の大沢がテレビに出るのを見るのは久し振りの気がする。
やっぱりかっこいい。
最優秀は逃したけど、映画も地味だったしスタッフ監督
居なくて独りだったし、しょうがないよね。
私にとっては最優秀だからね。

PS.
未来君残念だったな。
20050209153544.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

