Dスポンサーサイト


Dしゅみーとクラブ

この度「趣味人倶楽部」と言うのを始めて見ました。
他の人の投稿作品(写真)を見て
楽しんでおりまする。
もしお時間がおありなら覗いて見てください。


注;面倒で申し訳ないですけど

趣味人倶楽部で検索して
「ちぇるママ」
で検索してください。
私がここに貼りつけると
どうしても個人情報が載ってしまうので・・・・

kareha


もしかして会員じゃないと見られないかも知れません。
ごめんなさい。

会員になったら
写真を送ったりしてもいいし
ブログみたいに日記を書いてもいいんですよ。
楽しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

しゅみーとクラブ・・・行って来ました・・・が・・・

検索、うまく出来ませんでした;;

ログインしないとできないようです。。。

見たかったのに、残念です;;

巳雪さん

あ~ごめんなさい。巳雪さんのブログの秘密のコメント欄に貼りつけてきましたが、もしかして会員にならないとダメかも知れません。
私も知り合いの人の写真が見たくて会員になったのです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

