Dスポンサーサイト


Dみそくそちぇる

ある事件があった。

(ここから先は
ちょっとお下品ですので
読みたくない人はスルーして下さい)



ケヤキハウスから東京へ帰る時
富士吉田の道の駅で
お味噌を買った。

四角いパックに入ったお味噌。

家に帰ってから
疲れてたけど荷物を玄関から片付けて

お味噌の事を忘れていた。

お味噌は玄関に置きっぱなしになっていた。

夕飯の買い物に出て
帰ってみると

玄関の上がり框の真ん中に

ちょっとクチャッとなったお味噌のパックが・・・

蓋が開いていて

中のお味噌がかなり減っていた。

あ”~~やられた~~

我が家の味噌汁に入れる味噌
4日分くらい食べた!

ええ??!!

しょっぱいだろ!!??

案の定お水がぶ飲み
飲んでも飲んでもまだ欲しい。

その内にモソモソ

まずは夫が外に連れ出して
おしっことうんPをさせて来た。

次に寝る前に私が連れ出した。

私たちが寝静まった頃

「ワン」と吠えよった。

パジャマを着替えて
また連れ出した。

家の外に出るなりジャー!

あれだけ水を飲めばやはりこうなる。

お腹はどうだろう?
良く海で泳がせるとGPになると聞く。
また夜中に起こされるかと思うと

まんじりとも出来ずに朝5時になった。

また連れだして
また外に出るなりジャー!

幸いGPはなかった。やれやれ・・・・

そしておかしかったのは
昼の散歩に行った時

そのウンPが出た。

まあ。また使えるかと思うほど
それはお味噌にそっくり。

それでこの子にあだ名が付いた。

みそくそちぇる   と。

事件だった。

汚い話でごめんなさい

misokuso




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うわーん。かわいそうなあだ名(笑)
しかし、おみそってかなり辛いのによく食べたねぇ。
無事、浄化終了のようでよかったけど(^^;
「また使えるかと思うほど
それはお味噌にそっくり。」って
ちぇるママさんったら!(´~`ヾ)

まーちんさん

そうなんですよ。辛いのにね。まだ誰も食べてなかったからどんな味か判らなかったけど上の方だけを捨ててみそ汁にしたらそんなに塩がきつい味じゃなかったです。
お腹をこわしたかと思いましたが良かったです。やはり大豆のお陰かも知れませんね。塩だけじゃ絶対にお腹壊してますよね。
ごめんなさい汚い表現で・・・・でもほんとに笑っちゃいました。

No title

よくある話です。
いい名前付けました。
またちぇるちゃんのすまなそうな顔がちょっと滑稽です。
反省しているみたい。

hiroさん

この写真はこの時のじゃないんですけど合うようなのを探しました。(笑)
良くある話ですか?まあ、風羽ちゃんはお利口だから大丈夫でしょう。

No title

あははは^^
やっちゃいましたね~~!
でもGPにならなくて、よかったです^^;

ちぇるちゃん、のどが渇いて大変だったでしょ・・可哀そうに;;

ママさんがお買いものに出て、お留守番・・・
こっそりお味噌を引っぱり出して・・・
想像しただけで、たまらずかわいい~~v-344



ところで。
描いていただいたこもく、アップさせていただきました♪
可愛いですよ~~♪♪

ぽちっ☆





巳雪さん

見ました見ました!ありがとう。素敵な紹介の仕方で嬉しいです。木の葉に包まれて良く見えますよ~~。
この事件実際はパパが居て早く見つけてくれたので食べる量も少なくて済んだんですけど、あそこで止めなかったらと思うとぞっとします。病院に行きですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まあ~~~
ちぇるちゃん。
辛かったでしょうに!

今後、富士吉田の道の駅で、お味噌を見ることがあったら・・・
きっと、ちぇるちゃんを思い出すと思います(笑)

しえるママ

このお味噌おいしいんですよ~。
富士吉田の道の駅にいらっしゃったら是非我が家にも来てくださいね。

鍵コメさん

ありがとう!そちらに鍵コメしました。

No title

ちぇるちゃんv-237あんなにしょっぱいお味噌を食べちゃったんだねv-399
大事に至らずに、笑ってお味噌そっくりのウンPで済ませられたから良かったぁ~v-410
グーは大豆のアレルギー反応、陽性なのでもっと大変な事態になってたかも!

結局、何でも食べちゃうのかなぁ・・・・ワンコって・・・・

m&gooさん

本当に何事も無くて良かったです。今日ドクターにその事を話したら、「犬ってお味噌食べるでしょ」っておっしゃってました。やはり好きなようです。gooちゃん大豆アレルギーなんですか?だったら気を付けてあげてね。ちぇるは納豆も好きです。何でも食べちゃうみたいです。良く食べ物だってわかるなあと思います。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

