Dスポンサーサイト


D屋根の上のねこたん

neko1
洗濯物を干しにベランダに出たら
猫が屋根の上に居た。

この猫はいつも庭に寝そべって
ちぇるに吠えられてる猫だ。

近所のアパートの猫だ。

でもいつも徘徊してる。

neko2
日向ぼっこしてるんだけど
私を見てる。

欲が出てもっと近くで写そうと
近くの窓を開けたら
案の定逃げられた。

neko3
お隣の屋根に・・・
でもちぇるが激しく吠えるので
こっちを見て睨んでる。

「何にもしてないだろう!」

とでも言いたいのかな。

また来てね!




akisanpo
今日は遠くまでお散歩しようと
U公園まで足を延ばした。

tooime
遠くを見つめるちぇる。

nanika

何故か
誰も居なくて淋しいね。ちぇる。



tanekara

このパンジー
去年のパンジーの種を取って
今年ケヤキハウスで撒いたもの。

ちょっと育ったから
霜が当たっては行けないと
こちらへ持って来た。

やっと咲いてくれた。
このプリーツは
美しい。

そんなとりとめのない日記。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ねこちゃんって、ほんと器用にいろんな場所にいますよね^^

ちぇるちゃんなんだかちょっぴりさびしそう。。
でも、ゆっくりお散歩できたんじゃ♪

パンジーとてもすてきなプリーツです~~~
種をとって、こんなに素敵に咲かせるとは・・・

ぽちっ☆

巳雪さん

いつもいつもポチありがとうございます。
私に猫の話題は珍しいでしょう?
パンジーまだ一輪しか咲いてないんですけど嬉しかったです。
明日からまたケヤキハウスに行きますけど花達はどうなってるか・・・・落ち葉が凄いでしょうね。
また報告しますね。

No title

チャッピーはネコちゃんを見ると追っかけようとします
もちろんネコちゃんはすぐに逃げますがね…
昨日もネコを見つけて思いっきりダッシュi-203したので、こけそうになりましたぁi-229
ちぇるちゃんは吠えるですねi-236

パンジーとってもきれいですね
パープルの色がなんともいえないですぅ

↓"みそくそちぇる"ちゃん、面白かったですぅ
笑っちゃいましたぁi-179

ちかりんさん

ちぇるも、元気な時と私がリードを引っ張って無い時は追いかけますよ。それでタクシーとぶつかった時ありました。何でも無かったですけど死んだかと思いましたよ。だから猫を先に見つけてリードを引くようにしてます。自分も怖いしね。(こけるから)
(みそくそ)笑ってくれましたか?良かった。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

