Dスポンサーサイト


D富士さ~ん

fujisan

車窓から;

河口湖インターが近付くと
富士山が近付く。

東京から綺麗に見えていた富士山
今日は くっきり すっきり さわやか!

おーい!
ふじさ~ん!
げんきくれよ~!

otiba

ちぇるも元気だよ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うちからも富士山きれいに見えるんですが
静岡県に近づくにつれ、富士山大きくなるんですよね。
何度見てもその美しさに惹かれます。

hiroさん

そうですよね。hiroさんちからの富士さんを写真で拝見した事あります。東京からはどうしても丹沢の向こう側にあるけど、横浜からは阻むものが無いから全部見えるんですよね。
富士が綺麗に見えるとなぜか幸せな気分になります。これって太古の昔から人々はそうなんでしょうね。だから富士は神様になって拝まれている。

No title

見事な富士山ですね♪
どうして富士山て、見飽きないんでしょうね~~!

雄大で壮大で、優しくて、気高くて・・・
ほんとにおおきいです。

ちぇるちゃんは、こんな素敵な富士山がいつも見られて幸せですね^^!

ぽちっ☆

No title

ウチのパパも、今、静岡に出張中なんですよ。
富士山キレイ・・・ってメールが来てました♪
やっぱり、富士は日本一の山ですね。
美しいっv-263v-353

巳雪さん

そうですね、多分シンメトリーな裾の長い山型がいいんでしょうね。落ち着くんですよ~~全国にそういう山があってみんな「○○富士」といいますよね。
外国にもありますよね。アルゼンチンとか・・・
ちぇるは私が富士の写真を撮るのに夢中だといつも引っ張って手ぶれさせますよ。(プンプンv-293

しえるママさん

まあ、パパさんとお近くに居るのですね。(だいぶ違うけど土佐よりは近い)
メールでママさんにお知らせなんていいご夫婦ですね。しえるちゃんヴァンちゃんはパパさんご不在でちょっと寂しいですね。
富士山いつか拝みに来て下さい。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

