Dスポンサーサイト


D階段の吊り橋

大柳川渓谷3

11月26日
山梨の「大柳川渓谷」
という所に行って来た。



大柳川渓谷2

このような景勝地
紅葉が綺麗!

ただ・・・・



吊り橋1

吊り橋ばっかりだ。
それも階段になっている。


吊り橋2

パパやめようよ!

だいじょうぶだよ。


吊り橋3

こわいよ。

いいから いいから。



吊り橋4

ほら、お年寄りたちも登ってるでしょ。


大柳川渓谷1

登ったらそこには
こんなに素晴らしい景色が眺められるよ。


大柳川渓谷3

ふ~ん。


吊り橋5

さあ、登ったら
降りなきゃねえ。


吊り橋6

ほらほら 頑張って!


吊り橋7

きゃーこわいよ。


吊り橋8

ァ、ちょっと大丈夫かな?

ほーら降りて来たよ。


バナナのご褒美

ハイ 偉かったね。

ママからバナナのご褒美だよ。



もうやだ


それにしてももう、
階段の吊り橋は
ごめんだ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃん、吊り橋怖がらないですか?
怖いものなしの風羽ちゃんは下が見える吊り橋、足がすくむようで
歩かせるのが大変です。

うわ!

ちぇるちゃん!平気なんですね~。
うちはグーより私が高所恐怖症だから吊橋なんて絶対にダメ!
グーも階段下りるのは苦手だし・・・

でも!景色はバツグン♪渓流の中の紅葉もきれいだったでしょうね~。

No title

こわ~~い!
ちぇるちゃんパパさんと一緒とはいえ、すご~い!
かなり急で長~い階段ですね。
吊り橋だと揺れるし、ママさんがもうごめんだ!っていう気持ち
よく分かりますよ。
みんな、ご苦労様でした。
でも紅葉は綺麗だったでしょうね~♪

ぽちっ☆

hiroさん

初めすごく恐がって「かわいそうだからやめようよ」と私が言っていたのですが夫が大丈夫だよと連れて行きました。夫と一緒だったから行ったみたいです。高さよりも揺れるので恐いです。

m&gooさん

綺麗だったんですよ~行く途中もここも、紅葉が真っ盛りでした。
この階段吊り橋、本当に急で恐かったですよ。良く造ったと思いますよ。
階段も初めは怖がったけどちぇる大丈夫でした。本当に偉かったですよ(笑)

巳雪さん

「ゴメンだ」と言ってるのはちぇるです(笑)私は来年も今度はリュックをしょって一番奥まで行こうと思います。(途中で引き返したから)写真に写ってるお年寄りたちはどんどん奥まで行ってらっしゃいました。だって紅葉も滝も渓流も綺麗なんですよすごーく!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

