Dスポンサーサイト


D紅葉狩り

大柳川渓谷の吊り橋を後にして
また紅葉を見ながら帰る事にした。


ここは市川三郷地区
山梨の西側だ。
いままでだと
ぐるっと周って帰るところだが

芦川渓流沿いを通って
新しいルートで
河口湖へ帰るのだ。



asigawa1

その間しばし紅葉の眺めを堪能。


asigawa2


asigawa3


asigawa4


asigawa5

ここで、

山を切り開き
新しく出来たトンネル
を通る事にした。

若彦トンネル

wakahiko

ワォータイムトンネルみたいだ。
とても長いトンネルを抜けると

河口湖の大石地区
桜の名所だ。

もうちょっと走って
いつものカフェでお茶しようよ。

そして河口湖畔のカフェ
の隣でびっくり。


gotencafe

以前からどなたのお家?
と思っていた御殿があった。

そこがカフェになっていた。

でも、誰も入っていない。
どうも入りにくいのだ。

庭があるから犬も大丈夫なんだろうけど・・・

それでいつも行くカフェに戻ったら

そこに

sakura1

さくらちゃんと言う可愛い黄ラブちゃんが来た。

11歳だって。

でもとても若い。


sakura2

中々そばにくっつかなくて
写真が撮りにくかった。

ビミョーに離れてるし・・・


sakura3

さくらちゃんは人懐っこくて
すぐにこういう風にお腹を見せちゃう子だった。
かわいい!

ここで、ちぇるママ

さくらママさんと奇妙な事で話が盛り上がった。
ちぇるの来ているパーカーを
さくらちゃんも色違いで持っているとおっしゃる。

○○です。

そうそう、あそこ安いのよね。

でも最近カタログ送ってこなくなっちゃったのよ。

そうなんですよね。

でもね家は最近は○○の○○ショップで買うんですよ。
あそこも安くていいわよ。品ぞろえが凄いんです。

ぺちゃくちゃぺちゃくち・・・△■○△□・・・・

もちろんこの日が初対面の二人のママ
親ばか談義で話が盛り上がり

本当にワンコ繋がりって不思議。

楽しい日だった。

おもしろいね

ママ達おもしろいね。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
ニッセンパウズスタイル

↑がさくらママさんのおっしゃっていたショップです。
うろ覚えで探したらありました。
どうぞご参考に・・・

確かに安い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

紅葉、堪能されて来られたんでしょうね~~♪
ちぇるちゃんもよかったね~~^^

御殿のようなお家。
お庭も広いし、ちょっと中に入ってみたいかも・・・

さくらちゃん、可愛い~♪
とても愛嬌のある笑顔の素敵な女の子♪

またいいショップがあれば、教えてくださいね~~^^!

ぽちっ☆

巳雪さん

本当に綺麗な紅葉が沢山見られて良かったです。
御殿は個人住宅だったんでしょうけど、急にカフェになっていました。売ったのか貸したのか・・・凄い家ですよね。
さくらちゃん可愛かったです。ショップは↑書きます。参考にー。
ポチッありがとう。

No title

遊びにきました~^^

応援ぽちしておきます~☆

お店ありがとうございます♪
早速、のぞいてみます♪

巳雪さん

いくらでも遊びに来て下さいね。応援ポチありがとう!お店どうかな?

No title

お店ほんとお安いですね~~^^
ゆ~っくり、選びま~す!
ありがとうございます♪

ぽちっ☆

巳雪さん

3度も御訪問ありがとう。更新して無いので(汗;)ちょっとさぼり気味ですんません。ケヤキハウスは更新しましたよ。
ポチありがとう!

No title

ケヤキハウス、見事な欅ですね。
薪も出来て冬支度ですね~。

富士山、荘厳です。
大きさだけじゃなく、・・・壮大です。
何度見てもすごさを感じます。

ぽちっ☆

No title

あっちも見て下さったのですね。ありがとう。あちらはコメ出来ないようにしてあるんですよ~なんだか変なコメがいっぱい入った事があって、面倒くさくなっちゃったんです。スミマセンこっちにコメ下さって。いつもありがとう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

