Dスポンサーサイト


D4頭登場

4toutoujyo
左から
スタンプーのハニー君
コッカーのファンファン君
黒ラブロッキー君
そしてちぇるに激似のチョコラブ茶茶丸君

この4頭のパワフル男達を
細腕で曳いてらっしゃった茶々ママは

ちょちょちょっと待って。

おまけにファンファンがちぇるに吠えまくり・・・


cyacyatorokkie

逢いたかったよ~~
と茶々丸君

ちぇるまんざらでもないようだ。


fanfan

ファンファンは吠えるので抱かれた。


papamotu

この3頭はちぇるパパがリードを持って

茶々君はちぇるママが持ってる。

ファンファンとロッキー君は預かった犬らしい。

茶々ママは優しいので良く預かる。

でも4頭のお散歩は大変そうだ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

コメントの投稿

Secre

No title

うちの近くにも4頭引いている方がいらっしゃいます。
いつも会うたびに大変だろうと私は思いますが、
その方はそんな風もなくとてもたのしそう。

きっと一匹だけなんて考えられないのでしょう。

hiroさん

凄いですね。全部飼ってらっしゃるのですか?大型犬なのでしょうか?大好きだから私もやってみたいけど力がないです。茶々ママさんも若く細い方でかわいらしい方なので凄いパワーがあるんだなと驚きます。でも、みんなかわいい犬だし。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

