Dスポンサーサイト


Dイルミみる

tokinosumika

以前から行きたかった
御殿場のホテル時之栖イルミネーションに行って来た。

イルミネーションを見るのは
ショー以外はすべて無料。


光のトンネルをくぐると
そこは夢の世界。

tokinosumika2



tokinosumika3



tokinosumika4




tokinosumika5

どう?
夢の様でしょう?


そして翌日は
山中湖の花の都公園のイルミを観に行った。


hananomiyako1

ここは
時之栖程派手ではないが
広い会場に可愛らしいモニュメントが
点々と飾られてる。

iriguti

入り口のアーチ

トナカイ

トナカイや

totoro

トトロの木もある
これは可愛かった。




hananomiyako2

このように神社もある。


ここから下は
イルミのコンクール

hananomiyako3

どれがいいかな?

hananomiyako4


hananomiyako6

私はこれが気に入って
これに一票入れたのだけど
どれもとても可愛かった。

そしてここの一番の特徴は
花火。

5分だけだったが
バンバンと冬の夜空に花火があげられた。

それはとても美しかった。

atatimo

あ~んあたちは?
連れてってよ


gaku

ごめんね。
貴方は留守番。

ガク




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うわ~~~~。
すごくキレイですねv-353
イルミネーション漬けの2日間だったんですね~~。
羨ましいです!!!

しえる地方では、こんなイベントないなぁ~。
代わりと言っては何だけど、キャンドルナイトが頻繁に行われています。
あらゆる場所でね。
来週は、お城のキャンドルナイト♪
その日は、ウチもワンズは留守番かな~~。。
ちぇるちゃんと一緒♪(笑)
ガクっ・・・って言うかな?

しえるママさん

キャンドルナイト?なんて素敵なお名前。キャンドルを飾るのかなあ?お城ってどんな?ディズニーランドみたいなお城?それとも高知城かな?わー楽しみです。アップしてくださいね。
しえるちゃん、ヴァンちゃんもガク!ですか?(笑)

No title

ちぇるちゃんお留守番だったんですね。
我慢、我慢!

それにしても、見事なイルミネーション♪
素敵です~^^
こもくと一緒にそんな幻想的な空間に遊びに行きたいです~~♪


遅くなりましたが、発送しました。
明日到着予定です^^
気に入ってもらえればいいなあ~~♪

ぽちっ☆

巳雪さん

上の「時のスミカ」の方は犬はいませんでしたが、「花の都」の方は小さいわんこは居ました。ワンコにとって、眩しいような電飾はどうなんだろう?
わ!そうなんですか!まあ、嬉しい!どんなだろう!楽しみです!ありがとうございます!v-25
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

