Dスポンサーサイト


D嬉しい!可愛い!大好き!

今日はとても嬉しい日
それはね

こもくちゃんのお姉さん↓
こもくちゃんは女の子

の巳雪さんから
とってもとっても可愛い物を頂いたの。

komokufreg

表に
「こもくフレグランスつけておきました」って

ウヒヒ・・・そうなんだ。


osasin

まあ、中に大きなちぇるの写真。
一番上の大きな写真は
ちぇるがどっかの街のビルボードに載ってる!

わあ~!こんな街に行きたい!


お手紙も入ってました。

写真も手紙もクンクンさせてみたけどあんまり
反応ないなあ。


calender

それから「ちぇるカレンダー」2冊。
ブログから撮り込んで下さって
可愛い写真を貼ってカレンダーにして下さった。
それも、
中の写真はちょっと2冊違うのがあって
毎月が楽しみ。

これは2冊あるので
ケヤキハウスと東京とで
使える。
巳雪さんの心遣いが嬉しい。


kunkun

そして、これがメインだわ。
クンクンさせたら
これに一番反応。
「こもくフレグランス」はここに付いていたか?

kunkun2

フムフムそうかな?

kawaiihuku

ジャジャ~ン!

こんな可愛い服
見た事ない!


kiru1

早速 着てちょうだい!
前はこうなの。

kiru2

後ろはスカートが付いてるのよ。
可愛いでしょ。

これはこもくちゃんとお揃いなの。

いつか二人で揃ってお散歩出来るといいね。

mikaeri

ねえ、ちぇる!

「どう?似合う?バックもいいでしょ」byちぇる。

ちぇるちゃん、お嬢に見えるよ。
とてもお上品なお洋服です。

巳雪さん こもくちゃん、 ありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

喜んでくださって、とても嬉しいです!!
ちぇるちゃんも喜んでくれてるかな??
とーーーっても似合ってるよ~~♪♪
思ったとおり!ていうか、それ以上~~!

実は、カレンダーは母作です。
でも、写真選びは私がしました(笑)
母もちぇるママさん&ちぇるちゃんの大ファンなんですよ~。

こもくフレグランスって書いた横に、ちぇるちゃんのおよだが落ちてるのが
かわいい~。^^
フレグランス、いろんなところにつけておいたんですけど・・・、
反応してくれたの、ワンピースだけでしたか;;

そのうち、生で!(笑)

ぽち☆

巳雪さん

本当にありがとうございます。カレンダーお母様作だったのですね。ありがとうございます。よろしくお伝えください。凄いいいアイデアだと思います。私も思いつきませんでした。センスいい!それに、ちぇるファンで有って下さってありがとうございます。
フレグランス全体だったのですね。歳で鼻が鈍ってるのかあまり分からなかったようです。(爆)外の箱にもクンクンしてました。オヨダその時落ちたか?

サイズぴったりだったので着心地が良いらしく落着いて着てましたよ。
こもくちゃんと二人で街を歩いたら振り向く人がいるよね。それを目標に・・・・

No title

バーバリー風ですごくかわいい洋服ですね!
クオリティーが高くて高級子供服みたいe-420
ちぇるちゃんよく似合ってて、お嬢っぷりがさらに上がってるよ^^

ベルさん

可愛いってありがとう。馬子にも衣装ってこの事ですね。「本当にお嬢みたい」なんて親バカしちゃって・・・・
広げた所子供服みたいですよね。独りで興奮してました!

No title

今日の応援ぽちで~す☆

ちぇるちゃん可愛い~~♪
うふっ☆

巳雪さん

ポチありがとうです。こもくちゃんも良く似合っていて可愛いです。サイズはちょっと大きめかな?女学生の様ですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

