Dスポンサーサイト


DBITT君と再会

時は戻るけど
再びケヤキハウスでの事・・・・

恩犬BITT君

BITT君に再会した。

飼い主さんの家に遊びに行った。

と言うか、
図書館に飾ってある飼い主さんの絵を
(飼い主さんは画家さん)
見て来たので
その報告に寄った。

bitt

コーヒーと美味しい手作りの
大根のジャム煮を御馳走になった。


daikonjyam


ちょっと寄るつもりが
図々しくもそう言う事になった。

bitt2
お話をしている内に
この飼い主さんとBITT君の友情とか
愛情を言葉の端々に感じられた。

「ちぇるちゃんはお利口だね」とおっしゃった後
「ビットもお利口だよ」と絶対に付ける。

何をするにも「ビットと二人で・・・・」と必ずおっしゃる。

BITT君は人生のパートナーなんだわ。

futaride

そんなBITT君は
ちぇるの事クンクンクンクン興味津津。


withbitt

二人で可愛いね。




arakurayama

この見事な富士山は
富士吉田の新倉山から写したもの。

桜の名所のここは
今は人がまばらだが
何もさえぎられる事なく
雄大な富士を拝む事が出来る。


nagaikaidan

長い階段を登らなきゃいけないけどね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

コメントの投稿

Secre

No title

賢い大事な息子のBITTくん。
そして、賢い大切な愛娘のちぇるちゃん。

ふたりとも、だいじ~~にだいじ~~にされてるのが、
ちぇるママさんの記事で、ホントによくわかりました!!
ふたりとも、かわいいね。e-446

最後のちぇるちゃんの写真、すごく気に入りました!!
カレンダー、これ入れたかもです(笑)

ぽち☆

巳雪さん

ぽち、ありがとうございます。BITT君はこの方の分身です。パンをBITT君にばかりあげて御自分はちっとも召し上がらないんですよ。この訪問、ちょっとワクワクタイムだったです。
この写真はもっとちぇるが小さいのですけど大きくして見たら太陽がまぶしくてお目目がショボショボになっています。親ばかで言わせていただくと「かわいい」んです。ありがとうございます。私もオキニの写真です。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

