Dスポンサーサイト


D冬の風景

makistove

ストーブに火が入り


nemu

あったかで眠くなり・・・


xmas

クリスマスツリーを飾り
リースをドアに飾り
絵と表札を
冬バージョンに替え


kareike

蓮池の蓮も枯れ
すっかりと冬の景色となった。
後は雪を待つのみ。

そんなケヤキハウス




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ペットblogランキングさん

居らっしゃいませ。ありがとうございます。行って見ましたが判りませんでした。
今は忙しくとてもこれ以上やる事を増やす気になれません。申し訳ありませんが、参加できかねます。

ストーブ

すっかり冬ですよねー。
黒姫は少しだけ雪降りましたが
例年に比べると遅いですね。
ある程度は積もらないと観光業の方達と
オレオが(笑)困るので
降って欲しいです~。

まーちんさん

長野善光寺あたりの坊ちゃまの所では凄く降ってましたね。(笑)まーちんさんのとこはもっと降ってるのかと思いました。今年は暖冬なの?寒いの?どっちでしょうね。夏が長くて秋が短くて変な気候でしたが、寒い時は寒く、季節ははっきりとして欲しいですね。オレオ君は雪風呂に入りたいしね。v-255

No title

素敵なお家、まるで雑誌に載っているようなモデルハウスのようですね。
寒さがこちらにも伝わってくるようです。

絵はママさんが描いたものですか?

hiroさん

ありがとうございます。いえいえ散らかってるんですよ。どうも片づけが苦手なようで・・・
絵は昔描いた油絵で「プレゼント」と言う題です。緑の椅子にベージュの毛皮のコート赤いブーツでクリスマスカラーなので飾りました。椅子の上にリボンを結んだプレゼントの箱が置いてあります。

No title

うわぁ~v-266
薪ストーブですか~。あったかそうですね♪

冬のけやきハウス、積雪の上を走り回るちぇるちゃんの姿が目に浮かびます~
寒いけど楽しみだねっ。ちぇるちゃん♪

m&gooさん

雪が降ると喜んでますね。今日は東京は雨、ケヤキハウスは雪になるかなあ・・・クリスマスまで行かないのでどうだか判りませんが、また冬になると降るでしょうね。
薪ストーブは薪の管理とかとても大変なのですが、この暖かさには替えられないです。

No title

けやきハウスはすっかり冬支度ですね~。

はじめまして。こもく母です^^!

いつも巳雪とともにブログ拝見してました♪

先日はとても素敵な愛情に満ちた絵をありがとうございました♪

玄関に入った途端、きらっきら♪のこもくに会えます。

うちにみえた方達も皆さん可愛い~~っ!っておっしゃって下さいます^^


しばらく、こもく姉が忙しいので、母が書かせていただきます♪

宜しくお願い致します☆

ぽちっ☆

こもくちゃんお母様

はじめまして、いつも巳雪さんにはお世話になっております。お噂はかねがね伺っております。お写真を拝見してお若いなあと思ってます。多分私の方が年上ですよ。巳雪さんお忙しくって大変ですね。
この度はたった一枚のこもくちゃんの絵を描いただけですのに、とっても素敵なお洋服とお母様の手造りのカレンダーを頂いて、ありがとうございました。大事に着せて、大事にカレンダーを見て一年過ごさせて頂きます。本当にありがとうございました。
大歓迎です。またいらしてくださいね。v-10
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

