Dスポンサーサイト


Dサンタちぇる

xmas

昨日シャンプー屋さんでシャンプーしてもらったちぇる。

ピッカピカにしてもらった。

毛もフワフワ。

いつも写真を撮って
カレンダーにしてくれる。

今回はこの写真。

クリスマス用のお帽子をかぶって

おすましちぇる。


又再度 宜しく↓

ここでちょっとお知らせ

年賀状について;
毎年、このブログ仲間の何人かの方と
年賀状のやり取りをさせて頂いておりましたが

今年からは
このブログ上のみで
新年のご挨拶をさせて頂く事にしました。

「今年はちぇるママから来ない」と
思われるかもしれませんが

今まで頂いて来た方
失礼いたします。
nenga



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃん、クリスマスのお帽子よく似合ってるよ~v-221

かわいい~v-238

ぽちっ!

No title

ちかりんさん、ありがとうございます。ちょっとかわいいかな?親ばかです。
ポチありがとう!

No title

ちぇるちゃん、サンタさんになりました~~v-344
ちぇるちゃんが、いっぱい幸せを運んできてくれますねe-446

ぽちっ☆

こもく母さん

ポチいつもありがとうございます。
そうですね、私たち家族にとって幸せを運んでくれる大事なサンタはちぇるですね。ちぇる、愛してます!
巳雪家にとってはこもくちゃんがサンタですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

