Dスポンサーサイト


Dいろいろ美味しいもの

久々にロング散歩でカフェに行った。

デコさん
この日は珍しく
オーナーのデコさんがいらっしゃった。
後ろの黒い服の方。

ちぇるちゃん!いくつになったの?
若いねぇ。

って、ナデナデして下さって
益々デコさん、お若くてお美しいわ。


欲しいなあ

ちぇるはテーブルの上の物が欲しいのだ。

ちなみに注文品は

クッキーセット

私がクッキーとコーヒーのセット。

クリームあんみつ

パパさんがクリームあんみつ。

ウマウマの
お散歩だった。



うまうまの紹介ついでに

私が焼いた
このパン凄く美味しかったよ~

豆乳入りパン

豆乳を入れたパン焼きたて

外パリパリ中ふんわり・・・


湯気

湯気が立ってるの分かる?




それから今日のご飯に
牡蠣を買ったけど

フライもなんとなくありきたりだから
今日は
牡蠣とねぎをソテーにした。

牡蠣のソテー
まあ、美味しかった事!
簡単レシピが一番。


パパはくれない

ちぇるは
「パパはくれない」
と諦めた。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃん、貰えなかったの~~
かわいいお顔♪

パンの湯気、分かりますよ~~
美味しそう~~

カフェも素敵。
ウマウマのロング散歩、最高ですねッ

しえるママさん

パンの湯気わかります~?良かった。後ろにわざわざ黒いまな板を置くという努力(バカバカしい)をしてます。本当はもっとパァ~と上がってるんですよ。
ちぇる3500日の時は一人で行きましたが、この日はパパとそろってカフェに行って、オーナーに会えて良かったです。

No title

パン、美味しそう~~!
湯気、ちゃんとわかります♪
焼き立て、ふかふかのパンってほんと美味しいですよねっ!
ちぇるちゃんもご相伴にあずかったのかしら?^^

牡蠣も美味しそう♪
この時期、お野菜が甘くて美味しくなるから、
素材をより引き立ててくれますね!
簡単レシピ、最高^^

ぽちっ☆

こもく母さん

簡単レシピいいですよね。最近は蒸し野菜が流行ってますから主婦は楽ですね。素材が美味しければ料理は簡単な方がいいですよね。
パン美味しかったです。ただ最近は朝ごはんを和食にしてます。どうも和食の方がカロリーが低いらしいので・・・・ちょっとパン作りをお休みしてます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

