Dスポンサーサイト


Dあらうれし



poka

木曜日ケヤキハウス

デッキでねむねむ
なんだかあったかだわ。

日差しが強い。
なんで?


kirareta

あらら、
お隣の敷地の木が

随分減っている。

知らない間に
木を切られたようだ。

まあ、嬉しい。

これで日当りが良くなるわ。



mienai

ちなみに2階のベランダから観た
富士山は
以前はこうだった。
見えるようで見えなかった。


nikaikara

それが木を切って下さったおかげで

こんなに富士山が
家の2階のベランダから
見えるようになったのだ。

それに庭に日が当たる。

少し芝生の育成もいいかもしれない。

お隣の木は古くなって
中心が腐っていたようだ。

そうなると木は風が強く吹くと
倒れるのだ。

それで思い切って切ることになったようだ。

本当にラッキー。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ケヤキハウスのような寒いところでも あったかい 
という言葉を聞くとこちらの気持ちまであったかくなります。
お日様の力ってすごい。

No title

良かったですね~~!
日当たりが良くなってくれるのは、何より嬉しい事!
それに、そんなに富士山が見られるなんて、
なんて素敵なんでしょう!!!

ちぇるちゃんと暖かな素敵なXmasを過ごされた事でしょうe-234
こもくもサンタさんから、いっぱいおやつを頂きました^^

急にすご~く寒くなりました。
ケヤキハウスのほうは、もしかしてホワイトXmasかしら・・?

この素敵なカレンダーを目の前にして、コメントしてますv-344

ぽちっ☆

hiroさん

ケヤキハウスも日が当たればそこは暖かいのです。でも、朝晩はブルブル震えます。だって、昨日はマイナス8℃だったんですって!霜柱は5センチほど盛り上がってます。
本当に木を切って下さって助かりました。お日様万歳!

こもく母さん

クリスマスは雪降りませんでした。雪が降るとちぇるは喜んでそれがプレゼントになるのだけど・・・・我が家はお出掛けして、およその家で手作りケーキを頂きました。ちぇるにはちょっとカステラとイチゴをあげました。
カレンダー、ママさんの為に作りました。

No title

日当たりが良くなると嬉しいですね。
富士山もキレイ!

ちぇるちゃん、ポカポカデッキでお昼寝、気持ちよさげ~♪

しかし、マイナス8度ってv-12
驚きました~~

No title

いいなぁ~i-176
ベランダから富士山が見えるなんてi-199
ちぇるちゃん、デッキで日向ぼっこi-1
まったり気持ちよさそう~

しえるママさん

この日はポカポカでお昼寝してましたが翌日はちょっと寒かったのか、「中に入れろ」ってわんわん吠えてました。気温はその日によって随分と違いますね。
富士が見られるって本当に嬉しいです。

ちかりんさん

初めて見た時は感動しました。やはり高いですからね。でも最近富士山は遠くから見た方が綺麗だって気付きました。見られるのはとても嬉しいですけどね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

