Dスポンサーサイト


D爪木崎へ

umi

海に来たぞ!


uminokesiki

きれいな海!



suisengasaku

ここは伊豆の下田の近く
水仙で有名な
爪木崎というところ。

実はちぇるも来るのは2度目なんだよ。


aroemosaku

アロエが咲いて

isogikumosaku

イソギクも咲いて

とても綺麗に整備されていた。


kazegatuyoi

今日はとても風が強いから
ちぇるの耳がひらひら~~


omimihirahira

ホラどうしてもヒラヒラ~~




今年一年
このブログを見て下さって
ありがとうございました。

今年はここまでで、

来年までお休みさせて頂きます。

皆さまには本当に感謝感謝の一年でした。

皆さま良いお年をお迎えください。

yoiotosiwo


ちぇる&ちぇるママ&パパ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お天気よくて素敵なところですね!
お正月はそちらでお過ごしですか♪

今年は色々有難うございました。
ちぇるちゃんやママさんのおかげで、
とてもあたたかい気持ちになれました。
感謝感謝です♪♪

来る年もどうかよろしくお願い致します!

ブログを始めたおかげで、
こうしてお友達になれて、
ほんと良かったです^^!


皆さんで、素敵なお正月をお迎えください!!

      こもく&巳雪&こもく母


ぽちっ☆

No title

ちぇるちゃん、寒そう。
やはりそちらは寒いところですね。

おや、今年は今日でおしまいですか?
まだ3日もあるのに。

今年は大変お世話になりました。
楽しくブログ拝見いたしました。
又、来年も宜しくお願い致します。

こもく母さん

こちらこそ本当にお世話になりました。とても楽しかったです。いろいろとありがとうございました。v-238
来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください。巳雪ちゃんによろしく!
頑張れ!

hiroさん

はい、もうやることが沢山あって・・・大変なんですよ~~。歳を取るとのろくて・・・明日からケヤキハウスに行きます。忙しいのでパソコンを覗く暇が無いかも知れませんが、hiroさんの所は覗きたいです。
今年もありがとうございました。楽しかったです。良いお年をお迎えください。

今年もありがとう

きれいな海ですね~。
冬とは思えない。さすが伊豆。
アロエの花ってトーチみたいなんですね。
なんだか力強いパワーがありそうですね。

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします~。

まーちんさん

アロエの花がトーチって、流石アロマの母まーちんさん。あまり好きではない花もそう思えば良く見えてきますね。
こちらこそ一年楽しく見させていただきました。雪が深くてご苦労もあろうかと思います。でも楽しんでらっしゃるから私も見習って行きます。
来年も宜しく!ありがとうございました。

No title

きれいな景色i-189
ちぇるちゃんのお耳ひらひら~
かわいいですぅi-178

楽しいブログありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますi-236
良いお年をお迎えくださ~いi-199

ちかりんさん

ひらひら可愛いですか?ありがとうございます。いつもかわいいチャッピー君のお写真を見せていただいてありがとう。
また来年も宜しく!良いお年をお迎えください。

No title

来年も、ブログでお会いしましょう♪
いや、富士五湖に行ってナマちぇるちゃんに会いたいッ(笑)

良いお年をお迎えくださ~いe-463

しえるママさん

富士五湖にいらっしゃる日をお待ちしております。良いお年をお迎えください。ありがとう!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

